ROCKAHOLIC BLOG

コンのロカホリ人生最後のブログです。

2019.04.11

目標は小柄で可愛い女の子になる事!それかイケメンな男の人になる事!

休日は家から出たくない!というか布団から出たくない!

美味しいものを食べる事を楽しみに生きるYouTubeに依存した巨人!

どうも!ロカホリを卒業しても異常な正常運転!

コンです!



皆さま、お久しぶりです!笑

先日のラストパーティー、本当にありがとうございました!

私は一昨年の12月より激ロックDJパーティーのスタッフになり、昨年3月より兼任でロカホリ下北沢のスタッフになり、今年の5月より再び激ロックDJパーティーのスタッフになります。いろいろと異例な道を歩いております笑

ロカホリ下北沢ではたくさんの方と出会い、たくさんの音楽と出会い、本当にたくさんの楽しい思い出ができました。

ユウキさんとのウェルカムパーティーから始まり...

26C0F61C-01F4-42DD-A489-04E89BB14A03.jpeg

たくさんの楽しい日が...

E677BBC3-CB5E-4831-A3E3-76A650604401.jpeg

5EC8CC9E-1EED-4E1A-8B9F-696CC50A2E83.jpeg

ED334DDC-AD31-4523-ADAF-04B9AC534AA7.jpeg

誕生日もロカホリ下北沢でイベントやらせていただき...

AD3BECE7-A93B-4CB5-823C-448B8B101201.jpeg

B2B58C69-C3AD-4C0C-B6A1-61E9B62734E4.jpeg

本当にたくさん勉強し、楽しませていただきました!

ABF04716-27AE-44F1-B1D8-25B630584FF8.jpeg

74DC410C-7B03-4E0F-BC15-9F691A1C70CA.jpeg

その他の写真は私のTwitterの「フライヤー写真で語る」のシリーズをご覧ください!笑

そして先日のラストパーティー。

ロカホリで、激ロックで、ライヴで、いろんなところで出会った素敵な方がたくさん来てくださって、本当に嬉しかったです!

全力で笑顔の卒業パーティーを目指したのですが、いかがでしたか?ほっぺた筋肉痛ですか?

私はほっぺたも手足の先も髪の毛まで嬉しい筋肉痛です!

皆さまのおかげです!本当にありがとうございました!

お忙しい中イベントに出演してくださったゲストの方々には頭が上がりません!

弾き語りで出演してくださった、としぞー(puff noide)さん!れーや(安頭)さん!

BAE07EA7-6E3A-4715-A18B-F928B19D4119.jpeg

田村友昌(tonetone)さん!

4B34B1F7-739E-4CD7-929B-AC60990D8FD8.jpeg

私は弾き語り最前で涙が止まりませんでした。

みんな!puff noide、安頭、tonetoneのライヴ一緒に行こうな!!

そしてDJで出演してくださった、鳩藤ハヤト(Aurora Owl)さん!池原匡一郎さん!あけるさん!みーこさん!杏さん!

AEA3F5A3-19EE-4BA7-8F5E-CB97B4B650E9.jpeg

FD3A2DE3-43EB-41A8-9D28-F7A9CC2745EF.jpeg

41AB7B2B-EAD2-471E-A870-2CBA3DF4FD6E.jpeg

D15C7B29-E7A6-429C-B30D-DC557A7BAF62.jpeg

(はやせんさんのDJ中の写真撮れなくてすみません!)

DJパーティースタッフの先輩、ロカホリ下北沢の先輩、そして素敵な常連様方に出演していただき、本当に感謝です!

これからは同じくお客さんとして、よろしくお願いします!



ラストパーティーの写真を少しお届けさせてください!

AA76E7FB-659A-46A3-ACBF-7804E82B7E58.jpeg

F3DA267C-F16D-4F12-9B01-13FF3F02A014.jpeg

676B9FF3-0F11-49AF-9C0E-EFCA5DA51E67.jpeg

78662E3E-5ECF-42F9-8EC4-314FD1EAB4BB.jpeg

653C6B05-7719-4764-8201-58ACC8D9ADE8.jpeg

9C203992-E8D4-4298-A808-787BB86F3443.jpeg

61335B7B-231A-432D-A269-7EE143819A69.jpeg

4E0D24BA-9BF5-43D8-9C4B-962298F6A852.jpeg

B32AE21E-65A7-450D-BBC0-52BEADC8A3C1.jpeg

私がこうして笑顔でいれたのは皆さまのおかげです!

本当にありがとうございました!

あ、あと!私がパーティー中こっそりTシャツ変えてたの、気づきました?

最初はゲキクロで購入したRideMeのTシャツ、自分のDJからはハンブレッダーズのバンドTシャツ、最後はBenthamのバンドTシャツを着ていました!

地味な私がほんの少し垢抜けれたのはゲキクロおかげです。いつも最新のカッコイイを教えてくれます。

そして私がロカホリ下北沢の存在を知ったのも、音楽が好きで、バンドが好きだったからです。自分の知らなかった音楽を知れたのも、知らなかった世界を経験出来たのも、素敵な方々に出会えたのも、全て、大好きなバンドがいてからこそです。バンドさんのおかげで私の人生は変わりました。

音楽が好きな方、そして素敵な音楽を発信してくれている全てのアーティストさんに感謝の意を込めて、大好きなバンドのTシャツを着させていただきました。

全ての音楽に感謝!!!

そして最後に!

達矢さん、レンさん、カナさん、ユウキさん、ヒロキ、マフユさん、ミナ、ソウちゃん、ケイタくん、レイナさん。

私が楽しく働くことが出来たのは皆さんのおかげです!皆さんと出会えて、そして一緒にスタッフとしていることができて幸せです!ありがとうございました!これからは皆さんのファンとしてお店に遊びに行きます!何卒よろしくお願いします!



ロカホリ下北沢に出会えて本当に良かったです!

皆さま本当にありがとうございました!

そしてこれからも激ロックDJパーティーでお待ちしてます!

そして!これからは再びお客さんとして!ロカホリ下北沢に遊びに行くので!

皆さまお仲間に入れてください♪

よろしくお願いいたします!!

30DDF78F-4952-426F-AACD-F18F1A2BCA0A.jpeg



最後に私の原点のアーティストの楽曲でラストブログを終わりにしたいと思います。





これにてコンのロカホリ下北沢バーテンダーとしての活動は以上です!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

これからも大好きな音楽を思いっきり楽しみましょう!



皆さん達者でな!

それでは最後のー!



へばまんつ!



【STAFF Twitterアカウント】



レン→@bartenSimokita

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

コン→@konchan_75

マフユ→@harapeko_nanda2

ミナ→@sukidayo_tabun

ソウ→@boc_s_44

ケイタ→@keita75265



■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)