ROCKAHOLIC BLOG

俺にしかない言葉のかたち One for you

2019.05.04

こんにちは!

先日は私の最後の企画、"下北ロックショーFINAL"を開催させていただきました!

遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございました!!( *ˆoˆ* )♡





ゲストDJとして出演してくださった史哉さん、ワイズミくんにも感謝です(;o;)♡





ちゅき(;o;)♡♡♡

大好きなバンド、UNISON SQUARE GARDENを特集するイベントを開催させていただけたことをとても幸せに思います!

これからもずっと私の大切なバンドです!





私個人のイベントも残すところあと一つ、ラストパーティーのみとなりました!



何回みてもおもろい( ˆᴘˆ )w



ゲストもたくさんお招きする予定ですので楽しみにしててくださいね!



そういえば私、先日初ディズニーデビューしてきました!!



イースター仕様でかわゆすでした(^-^)

ロカホリ下北沢もディズニーランド、シーみたいにもっとたくさんの人に愛される存在であってほしいな〜!!



毎日ロックが好きな皆様ともっとお話ししたいし、お酒を飲みながらパーティーしたいなって思っております!

残りの出勤日は少なくなっておりますが、もっともっとたくさんの方と仲良くなりたいです!



それでは本日は私の大好きなバンド、INNOSENT in FORMALのこの曲でお別れです!



あでゅ〜〜〜〜!٩( 'ω' )و







【STAFF Twitterアカウント】



レン→@bartenSimokita

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

コン→@konchan_75

マフユ→@harapeko_nanda2

ミナ→@sukidayo_tabun

ソウ→@boc_s_44

ケイタ→@keita75265



■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)