ROCKAHOLIC BLOG

【ミナブログ】全部夏のせいだ

2019.05.28

こんばんは。

先日、私のラストパーティー開催の発表をしていただきました。

無敵ピンクです。

6A72139E-13D4-4CE9-8C97-6DD75AD1D49C.jpeg

無敵ピンクと名乗りつつも、暑さにやられて全然無敵じゃなーい!

「暖かくて気持ちがいいな~今日はお散歩でもしようかな~」みたいなザ・春な期間すっとばして夏。もう夏。これは夏。

全然夏のこと待ってなかったんですけど私。そんな早く登場されても困っちゃいます。

皆さま暑さで体調悪くなったりしていませんか?

私はもうダメダメオブダメ!

あ~暑いな~もう歩けない~休憩がてらケーキでも食べよ?

33A73A97-8613-4670-B1E8-7EFD1DE54620.jpeg

あ~暑いな~喉乾いたな~水分補給にタピしよ?

DF54313B-E242-440E-B0FE-C06370FBD9C9.jpeg

といった具合で自分のことを甘やかしております。

あれもこれもそれも全部夏のせいだもの!

「夏のせいにすればいいからさ」って尾崎世界観も言ってた!(違う)



夏を少しでも快適に過ごすために持っておくといいものとかありますでしょうか?

何か、皆さまが夏を過ごすにあたって欠かさないものなどございましたら教えて下さい。

ちなみに、私の必需品は日傘です。圧倒的アンチ日光。

517A5FA7-405B-445A-9299-0977E78CB753.jpeg

皆さま、この夏を乗り切る術を私にご教授ください。



そして皆さま、カナさんラストの寂しさを乗り切る術も私にご教授ください。

カナさんのラストパーティーまで残り一週間を切りました。

ラスト発表から今日まで、あっという間に過ぎてしまったのも夏のせいか。寂しいです。

一緒に働けた時間は短いですが、その少ない時間の中でも、いかにカナさんが皆さまに愛され、慕われているかを感じることができました。

6月1日はロカホリバーテンダーとしてのカナさんの姿を見れる最後の日です。

是非皆さま、カナさんの卒業のお祝いにいらしてください。

E6C1499C-9AEA-4FB7-874D-B83DCD09A562.jpeg

0C114539-01EE-4361-9A32-15463BA5D778.jpeg

B8EE5547-466F-46FB-8C0B-1B31AD2232F5.jpeg



そして、カナさんを追うような形になってしまいましたが、私自身も6月22日にラストパーティーを開催していただくことになりました。

四か月ほどしかロカホリに在籍していないにもかかわらず、ロカホリ下北沢の貴重な一晩を私のラストパーティーのために使ってくださるということで、感謝の気持ちでいっぱいです。

5B478C8F-F290-47C4-BAFF-B0BB708EF511.jpeg

皆さまに楽しんでいただける夜になるよう努めますので、どうか遊びに来てください!

私が最初で最後のDJするとかしないとか!?

てへ。

4259DD7D-5347-459F-98A6-9E8711F28B06.jpeg

私はプリクラを愛しています。

聴いてください、チュープリ!!(ZOCをもっともっと広め隊)



残り少ないブログ更新の中で、どれだけ自分の好きな音楽を残せるか考えた結果です。

プリクラもZOCも大好きです。ラストまでにミナのことちょっとでも多く知っていただけたらと思います。



それでは。

おしゅみ( ˘ω˘)スヤァ...



【STAFF Twitterアカウント】



レン→@bartenSimokita

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

コン→@konchan_75

マフユ→@harapeko_nanda2

ミナ→@sukidayo_tabun

ソウ→@boc_s_44

ケイタ→@keita75265



■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)