ROCKAHOLIC BLOG

【ケイタ】別れと新体制と4周年のロカホリ下北沢

2019.05.30

こんにちは!

5月最後のブログは最近社会の窓がよく空いているケイタが担当します!

最近は気温が安定しませんが皆さんどうお過ごしですか?

僕はクーラーに手を出してしまいました。(涼しい部屋で布団にくるまるのいいですよね)

真夏になったらどうなることやら、、、。



さてさて6月のロカホリ下北沢は色んな意味で濃い月になります!



まずはタツヤさんの凱旋!

タツヤさんが下北沢に戻ってくるぞ!

タツヤさんとは入ったばかりの時に少しだけ働かせていただきましたが、バーテンダー、激ロックDJパーティーと尊敬していることが沢山あるので

しっかりとタツヤさんの下で働かせて頂けるのが楽しみで仕方ありません!

9D951336-1284-4C74-AB46-F012892259E5.jpeg

お次はカナさんの卒業、、、

カナさんが6月1日をもって卒業されます。

カナさんとは初出勤の日からいろんなことを学ばせていただきました。

時に一緒にふざけ合ったり、真面目な話をしたり、指導していただいたりなど本当にたくさんお世話になりました。

なによりカナさんがいるロカホリの安心感!!!!

カナさんが卒業してしまうのは物凄く悲しいですが新たなステップへいかれるカナさんを盛大に送り出しましょう!

ラストパーティー最高の夜にしましょ!

1A8F64B8-5409-4EC4-B7BE-F0209452006C.jpeg

BDF07280-8491-49BF-8311-5892A24550B7.jpeg

続いてミナの卒業、、、

ミナとは同期としてソウと三人で短いながらも濃い時間を過ごしました!

たくさん遊んだり、たくさんいろんな話をしたり、本当に濃かったと感じています。

頼りないのに僕をしたってくれて、素直でとてもいい子でした。

残り少ないミナの出勤日にみなさん是非会いに来てあげてください!

そして、ミナのラストパーティーは全員集合でお願いします!

487A1DFD-6B1C-453B-9E84-D5175FC8B398.jpeg

1052EA36-BB94-4962-9470-1910B54BEF2C.jpeg

そしてお次はレイナちゃんのウェルカムパーティー!

すでにお会いになったかたもいらっしゃると思いますが、ついにウェルカムパーティーが開催されます!

レイナちゃんは物凄くしっかりされていて既に僕のお姉さん的存在。

同じUVERworld好きで話が盛り上がります!

そんなレイナちゃんのウェルカムパーティーのコンテンツは近日公開です!

こちらも全員集合!

9D8B355B-32EC-4F53-A7BF-1B72D96641F7.jpeg

お次は新宿店のチハルが下北沢へ移籍します!

すでに新宿店では大人気のチハルが僕たちの仲間入りです!

ミーティングやほかのタイミングでお話するときに毎回感じるのは明るくて物凄く良い子!

下北沢で一緒に働けるのが本当に楽しみです!

ぜひ下北沢のチハルに会いに来てください!



そして最後にロカホリ下北沢の4周年パーティー!

なんと2days!これは来るしかないでしょ??

ゲストも随時公開されていますのでチェックお願いします!

ぜひロカホリ下北沢の4周年を盛大に祝ってください!

みなさまのご来店お待ちしています!

1F5D2BB9-42BD-4F20-850C-731F7B0CB9C1.jpeg



ちょこっと音楽のお話を!

初音源の公開から物凄く応援しているRude-αがメジャーデビューEPをリリースしました!

高校生RAP選手権で一躍有名になりました。

ジャンルレスな楽曲を中心に配信し沖縄から下北沢へと拠点を移し先日リリースされたEPでメジャーデビューされました!

その中から一曲!



最後まで読んでいただきありがとうございました!

直接店舗でお会いできるのを楽しみにしています!!



【STAFF Twitterアカウント】



レン→@bartenSimokita

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

コン→@konchan_75

マフユ→@harapeko_nanda2

ミナ→@sukidayo_tabun

ソウ→@boc_s_44

ケイタ→@keita75265



■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)