ROCKAHOLIC BLOG

【レン】これからもロカホリと共に!!

2019.06.18

どうも平素よりお世話になっております。レンです。



先日の4周年パーティーは2日間ありがとうございました。

78BACCFE-949E-4DE4-838B-9799E3457E82.jpeg



2日間とも去年と同様に朝まで盛り上がりました。

来店してくれたみんなありがとう!!



改めてロカホリを愛してくれてありがとう、、、!

6E21F755-848D-4D5C-BEBE-E5D0746C9CE0.jpeg





僕がロカホリに入った時に3周年やってた記憶が、、、

ということはもう2年も経つんですね、、、色々な人と出会って、パーティーの時はみんなと話しててちょっと感極まったりして、( i _ i )



6月はカナのラストに続きまして、ミナにラストもありますが、別れも出会いも、嬉しい事も悲しい事も皆さんと一緒に経験していければなって思います٩( 'ω' )و



色々と言いたい事がいっぱいあるけど、5年目も頑張っていくんでこれからもロカホリをどうぞよろしく( ✌︎'ω')✌︎





さてはて話題は変わりますが、色々な出来事が詰まっているロカホリ。7月は年に一度のDJパーティー下北沢開催されます!



CD80EB71-09F5-4480-90CB-A8D5AEA19B10.jpeg



03D1C6E4-C1CA-4CBC-925D-276EEE687753.jpeg



ゲストDJ陣もいつもながらに豪華なんですが、個人的には8810さんが楽しみ。ボカロガチ勢なんで、もう既にテンションマックスです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







下北沢に通ってくれている方たちは何気にボカロ好きが多いので、嬉しいですね。当日は僕と一緒にアホみたいに朝まで一緒に騒ぎましょう\(//∇//)\



さて、少し長くなってきましたので今日はこの辺で。



これからもロカホリでは色々な出来事が起こって、楽しい日々になると思います。僕はみんなの日常の中の非日常を作れるお手伝いをしていくんで、何卒これからもロカホリをよろしく!



いつものあの場所で、カクテルをつくりながらみんなの事をお待ちしております。



それではサラダバー!





《スタッフTwitter》



達矢→@TS_neo

レン→@bartenSimokita

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

マフユ→@harapeko_nanda2

ミナ→@sukidayo_tabun

ソウ→@boc_s_44

ケイタ→@keita75265

チハル→@rno9re

レイナ→ @__reinya__





■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)