ROCKAHOLIC BLOG

【ヒロキブログ】懐かしの画像ともに振り返る4周年

2019.06.19

よいしょーっ!

どうも!

最近学校も始まって、、、

疲れが溜まってきた。、。。



と思うきや、

ちょいちょいお酒挟んでるので

楽しく日々過ごしてます。

どうも!(2回目)

ロカホリ下北沢のヒロキです!笑笑

B07EDA8A-EE73-4511-B2F2-7D65163C9981.jpeg

(懐かしい写メ)



先日のロカホリ下北沢4周年記念パーティー!

ありがとうございました(*゚▽゚*)!

C89B7AF1-8A3A-4EEB-9F5C-7FF92AF3C3ED.jpeg

自分は早番だったんで

残念ながら朝まで入れなかったんですけど...

めちゃくちゃに楽しかったですね!!!

4周年ということで

たくさんの常連様に会えてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))笑

すごく色んな話が出来てテンションあがりましたね...(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

その中でも自分がめっちゃ好きなバンド、



"アルルカン"





語れたのは楽しかったああああ!!!!



前々から名前は知っていたのですが、

中々聴く機会がなくてここ最近やっとついに聴いてみたら

びっくりするくらいハマってますね笑

ヴォーカルの暁さんの声がめちゃくちゃいいんですよね!!!!やばい!!!



恥ずかしながらまだライヴに行ったことがないので行ってみたいです...まじで。。、。



気になった人は絶対聴いてみてね!!!?



・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ロカホリ下北沢、

自分の出勤いま週一回の土曜日だけだけど、、、

俺のいる日は絶対に楽しい日にするから!

遊びに来てね!!!

絶対だよ?!笑



よかったら乾杯しましょ( ´ ▽ ` )ノよいしょっー!



そして。。。。

7月6日には。。。

なんと!!





なんと!!!!





なんと!!!





ロカホリ下北沢にて。、。



俺のバースデーパーティーをやらせていただきます!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

7E59A4E0-1D07-4CFB-9721-DF67A292E718.jpeg



絶対に遊びに来てくれよな!!笑笑



詳細はまた後日っ!

よろ!しく!



それでは!



またロカホリ下北沢でみんなと会えるの楽しみにしてます!



ではっ!!!

BF9F2FB4-888C-469F-AAA3-78FF6D1E58FA.jpeg

(懐かしのアニソンロックのときのやつ)



《スタッフTwitter》



達矢→@TS_neo

レン→@bartenSimokita

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

マフユ→@harapeko_nanda2

ミナ→@sukidayo_tabun

ソウ→@boc_s_44

ケイタ→@keita75265

チハル→@rno9re

レイナ→ @__reinya__





■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)