ROCKAHOLIC BLOG

【レン】出会いと別れとロカホリと、

2019.06.01

どうも平素よりお世話になっております。レンです。



久々の更新でごめんなさい。ブログ待ってた人ごめんね(待ってない)





6月1日は等々2年弱務めたカナ大先生がロカホリを卒業してしまいました、、、



IMG_1832.JPG



入った時から色々と苦難や喜びを共にしてきた彼女ですし、ハジメさんや杏さんの時もそうでしたがいなくなるとやっぱり寂しいですね、、、

色々言いたいことはありますが、とりあえずはお疲れ様でした。



下北沢にはいるらしいので、また会うこともあるでしょうし、今生の別れではないので!

新たな門出をお祝いです!



あ、そうそう、みんなはもらいました?

カナさんデザインのオリジナルステッカー。

今回もデザインが素晴らしいんすよ!



IMG_1834.JPG



この2年間でカナピスがデザインしたスッテカー類もだいぶありましたね!



今度会った時はデザイナーとかになってたりするんでしょうか。

良きデザインですし、個人的にはめちゃめちゃ好きなのでぜひそっち方面の道を頑張って頂きたいです。



若干関係ないですが、この2年間で溜まった僕のPCのステッカー類(主にカナデザインが多数)

IMG_1836.JPG



いろんな歴史がありますね!(汚いとか言わないで!)



そしてそして、ロカホリ下北沢メンツは新たな?人物が登場です!

IMG_1837.JPG

左側二人の人物、お分りいただけただろうか?

達矢さんおかえりなさい笑、そして新宿店からチハルが下北沢に移籍致します!

研修の頃は下北沢にいる事もありましたので知ってる人は多いかな?カナの後を継ぐバッチバチに元気な女性スタッフなのでみんなよろしくね!



僕はあいも変わらず下北沢におりますのでご心配?なく、今後ともよろしくお願い致します。



新宿店もできてカナがラストパーティーを行いバタバタと駆け足で過ぎていった数ヶ月間でしたがいい経験にもなりましたし、またこれからのロカホリに期待していてくださいな!

遊びに来たら損はさせませんよ!ぜひ今後ともご贔屓に!



さあさ、本日もお時間となってまいりましたので、最後にカナと僕が珍しく(笑)盛り上がったバンドを置いていきます。

めちゃくちゃカッコいいんでぜひみなさん聞いて余韻に浸ってくださいね!









ぜひ紹介したバンド、曲たちを聞いて僕たちを思い出してくださいね!

そんで会いたくなったらぜひロカホリへ!あいも変わらずお待ちしております!



じゃあまた皆様、次回お会いいたしましょう、

サラダバー!!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

レン→@bartenSimokita

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

コン→@konchan_75

マフユ→@harapeko_nanda2

ミナ→@sukidayo_tabun

ソウ→@boc_s_44

ケイタ→@keita75265

チハル→@rno9re



■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)