ROCKAHOLIC BLOG

新スタッフ"チハル"、下北沢に参上。新宿店からお引越してきました!

2019.06.03

やほやほ( ˙꒳​˙ )

新宿店からやってきましたぁ^〜

チハルのターンですッ

A957CB3A-67BF-4620-A617-0A28F348C9EF.jpeg



まずは!!

私をよく知らないって方のために

自己紹介をしたいと思います〜((イェイイェイ



▶︎生まれは青森、育ちは宮城 の東北っ子

...「仙台のネギ塩牛タン」が世界で一番美味い。



▶︎現在20歳!

...9月26日で21歳です。9月26日です。



▶︎原点は"Pay money To my Pain"

...『Deprogrammer』がきっかけですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ



▶︎FPSが大好き!

...主にR6Sをしてます^-^



▶︎フェスが大好き!

...次はDPF!



▶︎お酒が大好き!(強いとは言ってない)

...ビールと梅酒、最近はヨーグリートパインがキテる!!



▶︎Twitter(@rno9re)*



と、まぁざっくりすぎて

これだけじゃまだよくわからないと思うので

とりあえず店舗で話したいんです...



てことで!

出勤日がこちらからcheckできます!!

☞[ Click Me! ]



ぜってぇ来てくれよな!!





カナさんが卒業し、

ミナのLASTも控えていて

寂しいモードの下北沢だとは思います。。

が!!!!

達矢さん帰ってきたし◎

なんなら私も来たし!!!

これから下北沢を

もっともっと盛り上げてくから!

今後ともよろしくお願いしますぞッ( ・ω・´ )



さてさて !!

盛り上がるといえばパーティーですが~

今月の下北沢はサイツヨだかんね!



なんたって

「ロカホリ下北沢 4周年記念パーティー」を

6月14日(金)&15日(土)で二夜連続開催!!

7FBF6F59-4109-4192-A0A3-A1DD56FB2B15.jpeg



豪華ゲストDJの方々に沢山お越し頂けるなんて

感激すぎて震えてるもんね。。プルプル

何よりも皆に来てもらえたら嬉しいし

楽しんでくれればめちゃくちゃ本望なのよ( °-° )ノ)`-° )

だからその日は皆でロカホリ下北沢をお祝いしような!





そんで22日(土)はミナのLAST PARTY...

920A1B39-D914-46F3-8F48-5A0DD2B3B045.jpeg

ロカホリバーテンダーの中で

プライベートで遊んだ回数も

ダントツで1位なくらい

大好きな大好きなミナ。

でも寂しいのはきっとミナも同じだ。

ミナが別の場所でも輝けるように

皆で送り出してあげよ??



羽ばたけ、無敵ピンク。



(フライヤーの中央左にこっそり私いるの

本当に面白いんよな。)





ボカロ大好き同志よ集え。

29(土)はボカロックナイトvol.5!!

28D4B3BC-3E31-42B9-B4DE-A958BCAEACE5.jpeg



こう見えてボカロ大好きなんです、私。

ボカロ全盛期と呼ばれた時代を厨n((ゴホン

、、あ、いや中学生で過ごした人間で

そこから今に至るまでも

ずっと大好きで生きてきました、ハイ。



最近は歌い手の白瀬玲さんにゾッコン。

YouTubeのチャンネル名はrei sirose。



もう本当に高音綺麗だし低音かっこいいし100点。





あとボカロPのsyudouさん。



ご本人も曲もハイスペックでイケみ沢。

脳が溶けるぐらい最高。(語彙力)

絶賛毎日鬼リピ決定。ありがとう。。





てなわけで、、

長々とお話ししましたが

結局は顔を合わせて話したいに

やっぱ辿り着いちゃうのよ。

だって人と話すのが好きだからね。



だから



店舗で待ってる。





(せーの)うん、すぐ行く。走っていく!



はい、ありがとうございます^-^



またな、じゃあの〜



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

レン→@bartenSimokita

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

コン→@konchan_75

マフユ→@harapeko_nanda2

ミナ→@sukidayo_tabun

ソウ→@boc_s_44

ケイタ→@keita75265

チハル→@rno9re



■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)