ROCKAHOLIC BLOG

【チハルブログ】3739感謝カンゲキ雨嵐。

2019.06.17

はいどうも〜*(-ω- )))

神出鬼没のチハちゃん来たよ〜って!!



80E8787A-6A8B-47A1-8874-3B3C53505CE3.jpeg



最近は暑かったり寒かったり

忙しいなあ〜と思っていたら

春が過ぎ

とうとう 来てしまったみたいですね



はい、



梅雨です。。。



ハア...(; -д- )



でも音楽ってすごい。

ずぶ濡れの私でさえ 楽しませてくれる。

なんなら雨が降ってればこそ 本領発揮する曲もあるもんね

最近聴いているのはツユさんの『やっぱり雨は降るんだね』ですっ





うん、可愛い。



可愛い曲を聴いてる時は誰だって

きっと最強に可愛いんだよ。(暴論)

そんな感じで梅雨を乗り切るのであります~^-^



さてっ

お天気も不安定だったというのに

先日開催された"ROCKAHOLIC下北沢4周年パーティー"に

たくさんの方に足を運んで頂きまして...

感謝カンゲキ雨嵐。。アリガトウッッ

めっっちゃくちゃに楽しかった!!!!!



255BC601-AADD-4DA1-B8E2-EA76BF3FF6FC.jpeg

ゲキクロのRENさんと、ロクヘアのYUNちゃんにも

ゲストでDJをして頂いて、それはそれは眼福でしたアア。。。



お二人のTwitter(・ω・*)



▶︎RENさん(@RENhukusukidayo

GEKIROCK CLOTHING(@gekirock_shop



▶︎YUNちゃん(@yunpicke

 ROCK HAiR FACTORY(@69HF_tokyo



激ロックがロカホリ以外にも

ゲキクロ(ファッション)やロクヘア(美容院)を

プロデュースしていることを知らなかった方は

是非是非Twitter等見てみてくださいね〜!!





そしてそして~

来月7月13日(土)開催の

次回の激ロックDJパーティーは



わ・れ・ら・が!!!

下北沢 なんです!!!!!!!!



936F34DD-CA10-4631-A25A-33088168CCEA.jpeg

先程ご紹介に挙げたRENさんや、

ロカホリ下北店長のTATSUYAさんなど

最高のDJ陣が、私達ロック好きを

楽しませてくれるんだああああ(0ω0*)ワクワク



ロック好き同士で友達作るも善し、

音楽にひたすら浸るでも善し。



興味がある〜って方は、

DJパーティーのスタッフも兼任しているので

私のTwitterのDMにご連絡ください◎

お気軽にご相談やご予約など受け付けております!



▶︎チハルのTwitter(@rno9re





今月の下北沢は最強無敵に楽しいイベント続きですが!!

ミナのラストパーティーが

もう今週末に迫っているんです。。。



7D00314D-DFD7-43B7-96D7-23D3F963DFA6.jpeg

C885AD42-5F53-4B3E-810E-33C587EF98A1.jpeg



たくさん寂しいけど、

大好きなミナには笑ってて欲しいから。

絶対楽しい日にするんです!!

みんなもミナを送り出しに遊びに来てくださいッ



そして

コンテンツのカクテル「3739」に因んでこの曲を!!

あのねファンタズムさんで『メリバメロル』です!



「電話番号下4桁は

 3739(みんなさんきゅー)ありがとね」





もっと認知されて欲しいボカロ曲です!!!

ボカロ好きのみんなは要checkだよ^~



はいはい!

ボカロ好きの同志たちに捧ぐッッ



"ボカロックナイトvol,5 "!!!



0241F46E-E0F6-4B15-902D-63C754D0501D.jpeg



初期の名曲から、最新曲まで

ボカロ大好きなスタッフがお送りする

最高の大人気イベント!!!

6月29日(土)はロカホリ下北沢に

来るしかないよなあ???





そしてそして

レイナのウェルカムパーティーが

来週金曜日6月28日に開催されますっイエイッ



D04FF478-A04B-4D48-8A30-365765B253D6.jpeg



別れもあれば新しい出会いもある。。

めちゃくちゃ面白くて楽しいから

まだ話したことないよって人はウェルカムで

彼女と話してみてくださいね〜〜





さて今回も長々とお喋りしたけど

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました◎





したっけ、またね!!





《スタッフTwitter》



達矢→@TS_neo

レン→@bartenSimokita

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

マフユ→@harapeko_nanda2

ミナ→@sukidayo_tabun

ソウ→@boc_s_44

ケイタ→@keita75265

チハル→@rno9re

レイナ→ @__reinya__





■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)