ROCKAHOLIC BLOG

【レン】夏のはじまり!ロカホリ下北沢!

2019.06.25



どうも平素よりもお世話になっております。レンです。

オープニングに夏のトカゲを使わせてもらいましたが、いやあ、梅雨も何処行ったんだってくらい暑いですね。



ガンガンにクーラーかけてます。爬虫類は温度変化弱いんです、、、(弄られてた時の懐かしいネタ笑)





今回のブログは、まあ6月は別れの季節かってくらいラストパーティーが続きましたね、、、



ミナLASTパーティーありがとうございました。

短い間でしたが、ミナを愛してくれてありがとう、、、!



18C78EB5-6637-4E9B-9CEB-7637366A6CD1.jpeg



パーティーは最初から最後まで大盛況頂きまして!

シャンパンやイエガーボムもここ最近の中ではかなりの数でした!

88B67C2B-28AA-473D-B99E-DB14F8CFE331.jpeg



言いたい事、伝えたい事が沢山あったけど、まずは何をおいても、ありがとう!!ミナがロカホリにいたことは忘れないぜ!!

こんな僕だけど、一緒に働いて何か伝えられたかな、伝わってたらいいなぁと思います。

本当にありがとう!



悲しい感情に浸ってばかりもいられないです。これをバネにして僕はこれからもロカホリで頑張りますぞ!!



そしてそして、別れがあれば出会いがあります!



3CF803ED-B534-450C-AF95-D7CC7F0C0A08.jpeg



あれ?ウェルカムパーティーまだだっけ?と思ったそこのあなた!!

まだだよ!!今週末!!やっちゃうぜ!!



まだお会いしてない方は是非当日遊びに来てレイナとお話ししてね!

期待の新人ですので。既にファンがつき始めているんですよ(羨ましい、、、)



少しづつ移り変わっていく下北沢を楽しみながらみんなと歴史を作っていきたいです。レイナのウェルカムもその一歩。



これからも進化していくロカホリ下北沢をどうぞよろしくお願い致します。(*´꒳`*)



少し長くなってきましたので、最後にレイナの好きな曲をおいていきますので、予習しておいてね!!





それでは週末お待ちしておりますよ!

サラダバー!!



達矢→@TS_neo

レン→@bartenSimokita

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

マフユ→@harapeko_nanda2

ソウ→@boc_s_44

チハル→@rno9re



■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)