ROCKAHOLIC BLOG

【歓喜】Fear,and Loathing in Las Vegas再始動!

2019.07.06

じめじめする日が続いてて、ヘアーアイロンをしてもアホ毛が出て困ってます。

どうも、マフユです('ω')



先日、6/29深夜0時に大好きなバンド、Fear,and Loathing in Las Vegasの公式Twitterに動きがあったのはご存知でしょうか?

そう、なんと、新メンバーとしてベーシストのTetsuyaさん加入と新体制でのワンマンツアー開催が決定したのです(´;ω;`)

泣きました。昨年の東京でのワンマン公演以来一度もライヴへ足を運べていないまま...だったので、Twitterで情報を知ったとき自室のベッドの上でうれしさのあまり悶えてました(笑)

行きたい。ぜひとも次のワンマンツアーに行きたい!!!



ん?Fear,and Loathing in Las Vegasをあまり知らない???

許しませーーーん(゚Д゚)ノ!

これを聴くがいい!くらえッ!



一曲目はこれ「Crossover」初めて聴いた時の衝撃はすごかった...一曲の中にいくつかの展開があって一回聴いただけじゃ物足りなくてつい何度も聴いちゃいます...



お次はこれ「Jump Around」海をバックにしてのPV、夏にぴったりな歌詞、特に好きな歌詞は"Stars shine and light from up high Telling us that the party will not end Hey, are you ready to jump now?"ってところなんですよ。パーティーは絶対に終わらないってことを俺たちに教えてくれるんだぜ...かっこいい。

Fear,and Loathing in Las Vegasと跳びまわってパーティーしたいです...

今回の激ロックDJパーティーでムラオカさんのターン本当に楽しみ...

さぁ 跳び回る準備はいいかい?



パーティーといえば、本日7/6はヒロキくんのバースデーパーティーです(*'∀')

4F713008-025D-4FD0-865D-1C1272FC8FC2.jpegのサムネイル画像

4AFCD18D-CFD0-4665-A6E7-EEC06137E7D1.jpegのサムネイル画像

お店ではなかなか見ないカー・スカル・レポサド・テキーラやコカレロもあるヒロキくんらしいコンテンツ盛りだくさん!



なにやら今日はヒロキくんロクヘアに行っておしゃれになっただとか(・_・D フムフム

こりゃ、シャンパンあけてツーショットチェキ撮らないと後悔しますぞ!!!



日付またいで7/7はヒロキくんのリアルバースデーなので、たくさんお祝いしてあげてください!!!

フライングだけど、ヒロキくん22歳おめでとうーーー!!!



それでは今回はこのへんで

んだらの~(=゚ω゚)ノ



《スタッフTwitter》



達矢→@TS_neo

レン→@bartenSimokita

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

マフユ→@harapeko_nanda2

ソウ→@boc_s_44

レイナ→ @__reinya__





■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)