ROCKAHOLIC NEWS

2/10(水・祝前日)ROCKAHOLIC下北沢バーテンダー"SO"店長就任&2周年PARTY開催決定!

2021.01.17

0210so_2year_syunin.jpg



ロカホリ下北沢でメインバーテンダーとして勤めたSOが今年から店長に就任し2月で2周年を迎える。
そんな彼の店長就任と2周年を盛大に祝うパーティーの開催が2/10(水・祝前日)に決定した!

コンテンツやゲストも後日発表となるのでお楽しみに!

なお、同イベントは入場無料となっているのでぜひ彼を祝いに足を運んでいただきたい。

▼イベント情報
ROCKAHOLIC下北沢バーテンダー"SO"店長就任&2周年PARTY
2月10日(水)20:00~5:00(OPEN:18:00~)
※入場無料

GUEST DJ:Coming soon

DJ:ROCKAHOLIC CREW



※Music Bar ROCKAHOLIC下北沢は曲のリクエストが出来るバーです。
※特集バンド以外のリクエストも無料で受付中!
※当日バンドの出演はありません。

【感染防止対策】
・アルコール消毒の徹底(入店時にお願い致します)
・ソーシャルディスタンスに沿った客席の設置
・スタッフのマスク着用
・いつも以上に消毒、洗浄を徹底
・定期的な換気
・状況に応じて入場制限
・ご来店の際の検温。体温が37,5度以上の場合ご来店をお断り致します。また体調が優れない方はご来店をお控えください。


など、お客様にもご不便をおかけしますが、引き続き少しでも安心できるよう努めさせていただきます。
不安な日々が続きますが、少しでもお客様の気持ちは明るくなるように、最大限の配慮をしながら対応させて頂きたいと考えております。

また、個室、半個室といったプライベート・シートのご用意もありますので、ご利用を希望の場合は事前にお電話またはメールにてご連絡ください。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


引き続き、Music Bar ROCKAHOLICを何卒よろしくお願い致します。