ROCKAHOLIC BLOG

原点はP.T.P.!チハルの初ブログ!!

2019.04.24

こんばんは!ROCKAHOLIC新宿店のチハルです❣





D3U7GDcUYAImjFv.jpg



出身は青森県の育ちが宮城県の東北っ子20歳です^^



オルタナティブロック、ラウドからギターロック等いろんなジャンルを聴きます~

タイトルにもありますが、私がロックを聴くようになったきっかけはP.T.P.です!ご存知ですか??

出会いは小学生のころママが聴いていた『Deprogrammer』です





聴いた瞬間恋に落ちました・・



他にはONEOKROCKやSiMなどをよく聴きます!!

今年のDPFも楽しみだなあ~~



今はメタルや洋楽などをもっと知りたいと思っているのでお勧めがあれば教えてほしいです♡



渋谷店や下北沢店での研修を重ね、やっとの新宿店オープン・・

あの日の感動はホントにすごかったです!!

研修中に仲良くなったお客さんがたくさん来てくれて幸せな時間でした!!



そしてなんとオープン日はマオの誕生日!!

みんなでお祝いできてうれしかった~~!!!





まだまだオープンしたての新宿店ですが平日でもイエーガー・ボムトレインが発車してしまうくらい盛り上がるんです!!

光るカウンターにグラスが輝いてすっごいきれいなのっ!

写真が映え映えするのよ!






そんな新宿店のGWのイベントがこちらっ!!

気になるイベントがあったら足を運んでみてください~



8B0EE5B8-B9CA-4F47-AD28-CABBFF736CEC.jpeg





さて!みなさん激ロックDJパーティーに行ったことはありますか??

ロック好きな友達を作りたい人やフェス感覚で盛り上がりたい人は絶対に来るべきです!!

フェス好きの私が言うんだから間違いないのです^^

私はDJパーティーのスタッフも兼任しているので気になるって人は気軽に声かけてください!!



次のDJパーティーは5月11日(土)ですっ



4BDC404B-92F9-4CA8-B259-9032E7A3BBD8.jpeg





<スタッフTwitter>

店長 TATSUYA→@TS_neo

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

チハル→@rno9re

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

チヒロ→@Chii57908017

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika