ROCKAHOLIC BLOG

SUPER BEAVER、オーラル、UVERworld好きヒカル初ブログ更新!

2019.04.26

初めまして!!

ROCKAHOLIC新宿店のヒカルです!

6E69FB6D-61B0-4493-BE94-BFEB4FDA6132.jpeg

軽く自己紹介しますね。

滋賀県出身の97年生まれ、12年間野球してました。

自分がロックを好きになったきっかけがUVERworldの「激動」を聞いた事ですね。





アニメ"D.Gray-man"に起用されていてそこからUVERworldの楽曲を聞くようになりました!

最近はSUPER BEAVER、THE ORAL CIGARETTES、Rhythmic Toy Worldなどよく聞いています(^^)





ROCKAHOLIC新宿がオープンして1ヶ月。

たくさんの方と出会い、お話出来ました!

正直、顔を覚えてても名前が思い出せない人が多いのが本当に辛い。

3回くらい聞くかもしれません(^^; ←覚えろ

記憶力の向上に努めます!

オープニングパーティー当日は本当に楽しくて今でも鮮明に覚えてます\(^o^)/





GWの新宿店でのイベントが続々と決まってきて毎日楽しめるコンテンツになってます!

詳細は公式のTwitterにあるのでぜひ見てください

↓↓↓↓↓↓↓↓





まずは4/27に行われる男祭り!!

男性バーテンダーが1人1人個性の強いコンテンツを考えました!

新宿店No.1のコール職人として頑張りたいので一緒にコールしてください\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

A4A85529-E771-401B-82DD-9EFBE5B075D2.jpeg





まだまだ未熟者ですが、暖かい目で見守ってください!

よろしくお願いします\(^o^)/



<スタッフTwitter>

店長 TATSUYA→@TS_neo

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

チハル→@rno9re

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

チヒロ→@Chii57908017

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika