ROCKAHOLIC BLOG

UVERworld、LiSA好きマオ初ブログ!4/27男性スタッフ主催男祭やるぞ!

2019.04.22

みなさん初めまして!

ロカホリ新宿店バーテンダーのマオと申します!



今回が初ブログということで簡単に自己紹介をさせてください!



1999年3月22日生まれの20歳。

出身は新潟県です。

ご参考までにお客さんが撮ってくれた超盛れてる写真を貼っておきます←

174FBA63-C2D0-4573-A822-6D5577E15C2C.jpeg





そんな自分の大好きなアーティストは

先日東京ドームでの男性限定ライブを発表して話題になった

UVERworld!!





今年の1月に新潟から上京してきて、今こうしてロカホリで働けているのはUVERworldの音楽や言葉がたくさんの良い影響を与えてくれたからでもあります。

それくらい自分の人生においても凄く大切なバンドです!



他にも、LiSA・L'Arc〜en〜Ciel・は10-FEETなどをよく聴きます!

詳しくは自分のバーテンダーページまで、、





新宿店がオープンして早1ヶ月...!

本当にあっという間に感じています。



オープニング・パーティーと自分の誕生日が重なっていたこともあり、

たくさんの方がお祝いしてくださって感謝しかありませんでした!



836444E4-DCEB-4274-B473-D6AA6AB37AB6.jpeg



そして!今週末には新宿店男性バーテンダーによる初のプロデュース企画、

『男祭』が行われます!!!!



FEE49B5D-02C5-4D18-9CAA-D67322E1899C.jpeg



男性バーテンダーがそれぞれ工夫を凝らしたコンテンツをご用意してお待ちしております...

めちゃくちゃ楽しいことだけは保証するのでぜひ遊びに来てください!

先日大盛況に終わった女祭に負けないくらい盛り上げたいです!



ここまで読んでくれてありがとうございました!

またロカホリ新宿でお会いできるのを楽しみにしております。



ではでは!





<スタッフTwitter>



店長 TATSUYA→@TS_neo

ユウキ→@soccersyounen



マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805



チハル→@rno9re



ジョセ→@yukky5110



リナ→@rinashiro_rkhr



チヒロ→@Chii57908017

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika