ROCKAHOLIC BLOG

進撃の23歳 ジョセ奇行種~バースデーご来場いただきありがとうございました!~

2019.05.12

お久しぶりです!

ブログ初心者ダークホースのジョセフです!!!



D8D11822-55C7-4315-A239-1889072E4950.jpeg



先日は僕のバースデーイベントがありまして

たくさんのお客様が来てくれたんですが、、、!



気負いすぎて途中から記憶をなくしてしまいました(´・×・`)w



こちらのブログにも載せたい写真は沢山あるんですけども

あまり見せられない写真が多すぎて、、、!(;▽;)



それでも見たい!って方はご連絡頂ければ差し上げます、、、←



GWも終わり、個人の主催イベントも終わった後はもうつまらんでしょ、、、って思ってるそこのあなた!!



まだまだ楽しいイベントは沢山ありますよ(*^ω^*)



特に楽しみにしているイベントはこちら!!!



3C305E6E-2188-4CEB-BBF1-77EDC10187DA.jpeg



アニソン爆音営業イベント!

ANIMATION A GO GO vol.1 !!



ホントどんどんアニメ好きを誇っていきたいんですけど

休日は引きこもってずっとアニメ見てるくらいなので

超パワープレイのパワープッシュのパワースタイルで

息切らせていきたいなっておもってます(`▽´)



自分好きなんだけど周りコレ知らないんだよね、、、とか

みんなとコレで盛り上がりたい〜!っていう

リクエストもガンガン受け付けていくので

心の準備とか覚悟とかその他もろもろ持ち物にして

是非来てくださいね(*^ω^*)



ホントアニソンの力信じてるんで!!卍



それでは!!店舗にてお待ちしております(≧∇≦)



<スタッフTwitter>

店長 TATSUYA→@TS_neo

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

チハル→@rno9re

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

チヒロ→@Chii57908017

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika