ROCKAHOLIC BLOG

BLUE ENCOUNTを愛して止まないまぁろの初ブログです!

2019.05.14

初めましてですっ!!!!

ROCKAHOLIC新宿の今のところ最年少のまぁろです♡



初めてのブログなので自己紹介させてくださぁぁぁい!



S__96944133.jpg

※写真は左です。



1999年8月4日生まれです!

年齢はまだ19歳でお酒が飲めませーーーーんっ

その代わり体力オバケと言われるほどのパワフルさがあるのでぜひ一緒に音楽で盛り上がりましょう!笑



生まれも育ちもSiM県です(神奈川県)





ロックを知ったきっかけはBLUE ENCOUNTで無料招待に当たって行った会場に出演していて音楽で初めて良い衝撃を受けて今でも1番のバンドです!





他にはa crowd of rebellionやKNOCK OUT MONKEY、THE ORAL CIGARETTESなど邦楽ロック中心に聞きます!









ちなみにロカホリまたは激ロックなどを知ったきっかけはライブ友達が激ロックDJパーティーに行っているのを写真などみて楽しそうだな〜と思い足を運んでみたところどハマりしてしまいました...



普段のライブでもフロアで思いっきり騒ぐ事が好きな私にはぴったりの場所でした!!



5月11日の渋谷 THE GAMEで行われたものはお客さんと盛り上がり過ぎてリフトされていました笑





S__96944132_0.jpg





こんな感じで毎度盛り上がりを見せているのです...!



ぜひぜひ私と一緒に盛り上がってくれる人募集中なのできてください♡



私に直接や、Twitterなどでお声掛けてもらえばご予約も出来きます!








もちろんお酒を片手にお話しながら音楽を楽しむのもありです☆



ちなみに次回以降のスケジュールはコチラ↓



6月8日(土)17:00~23:00@渋谷THE GAME

D61MORwXYAEmekA.jpg



7月13日(土)17:00~23:00@下北沢LIVEHOLIC&ROCKAHOLIC

D6xPZIEV4AAuGe0.jpg



一緒日遊びましょう!!



では次回のブログの更新もお楽しみに!



<スタッフTwitter>

店長 TATSUYA→@TS_neo

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

チハル→@rno9re

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

チヒロ→@Chii57908017

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika