ROCKAHOLIC BLOG

チヒロ5年ぶりに生まれ変わりました...!

2019.05.28

今回のブログを担当するのはチヒロです!



何について書こうかなと思ったんですけど

わたし最近髪の毛切りまして...!!!

5年ぶりくらいにここまで切りましたっ



FC78675F-B0E5-4DA9-9B8B-F3C5F1742ABE.jpeg



お臍まであった髪の毛をここまで切ったので

失恋???!ってすごく言われるけど

全く違います!!!笑

理由はロングに飽きてきたのと、心機一転

さっぱりして気持ち入れ替えたかったから!

それだけです!笑



どっちがお好みですか????



F3A4CAB7-A163-42E7-994C-26F26506CBF3.jpeg



5512B742-EFC7-4D7F-A345-EA7B5D29D592.jpeg



短いのも好評だったので嬉しい限りです!



そんなこんなで...

もう5月終わりますね!



TATUSYAさんとチハルが下北店へ移籍し

新宿店にはテツさんが!!!!!!



寂しくはなるけどまた6月からも毎日朝まで

営業してますので遊びに来てくださいね!



6月の1発目のイベントは



20472309-D6F2-4475-A5B5-4626C17EB1FA.jpeg



なんでだろう懐かしい。笑



そして、激ロックの予約もまたまだ受け付けております!!!!

TwitterのリプやDMでもご予約可能です!

わたしから予約していただくと

お安くご案内もできますので良かったら是非!



C79EF098-9F1B-43E4-B9E5-050692584C30.jpeg



D7DD805A-58CE-468F-B5CF-EF1D01D336A2.jpeg



それでは!!!





<スタッフTwitter>

店長 TATSUYA→@TS_neo

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

チハル→@rno9re

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

チヒロ→@Chii57908017

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika