ROCKAHOLIC BLOG

マイブームはMr.FanTastiC!!チハルのブログVol.2

2019.05.16

はいは~いっ!! みなさん、こんばんは^-^



次の髪色はどうしようかなぁとお悩み中のチハルです( ˙꒳​˙ )



B8092E70-A984-4462-B125-AC1A61F140FA.jpeg



まだまだブログというものには慣れませんが...



私の話ができる貴重な場所でもあるので



気持ちを込めて書かせて頂こうと思いますっ!!





さて、タイトルにもありますが



最近よく聴くバンドはもっぱら"Mr.FanTastiC"です!



中学の頃ボカロが好きで歌い手さんも聴いていたのですが



その中でも大好きな、メガテラ・ゼロさんがVo.を務めるバンドです!



昨年6月より始動していて、今年6月にメジャー・デビュー!



約1年での大飛躍...今後の活躍も見逃せないですねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ





6月19日リリース!!

メジャー・デビューシングル『絶走』





もう一つマイブームがあって、、、



「出前」なんですけど 笑



もうほんっとに美味しいものが家で食べられるこの幸せがッ



や め ら れ な い ッ !!



EE231D2F-BF82-43EB-82B4-C6CE00C338EE.jpeg



いつもは自炊で、1週間頑張った私にご褒美をあげてます^-^







話は変わりますが!みなさん、激ロックDJパーティーはご存知ですかっ??



ロカホリバーテンダーに重ねて、

DJパーティースタッフも兼任させて頂ける事になったので

ちょろっとだけ魅力をご紹介させてください◎



ロックが大好きな人達が集まってみんなで喋ったり騒いだり!

全然知らない人と仲良くなっちゃったり^-^

毎月開催なので、

「今月ライブの予定無いけど爆音ではしゃぎたい!」

って人にはもってこいなのです!!



▶︎今月11日に開催されたDJパーティーも大好評でした!!



15D8EE7E-525D-4B38-9887-F6E0B9BE656E.jpeg



最後までたくさんの方が残ってくれて

めちゃくちゃ嬉しかった...

興味のある方は是非一回来てみてください!!



▶︎次回 激ロックDJパーティー 6月8日(土)開催

D6453B1F-E7C4-4A81-92CB-680317A5A418.jpeg





まだまだ話し足りないですが、



ロカホリ新宿の店舗でお待ちしてます◎



みなさんが好きなバンドはなんですか?



曲のリクエストも受け付けてますので是非教えてください!



それでは、また。





≪STAFF Twitter≫

店長 TATSUYA→@TS_neo

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

チハル→@rno9re

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

チヒロ→@Chii57908017

まぁろ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika