ROCKAHOLIC BLOG

〜Hi-STANDARD、ボカロ大好きユウキ。新宿店初ブログ〜

2019.05.06

新宿店では初めまして!!!

ロカホリ下北沢から店長達矢さんと移動してまいりましたユウキです!!





IMG_1740.JPG



Hi-STANDARDが大好き赤髪バーテンダーです!







新宿店がオープンして早いものでもう1ヶ月経ちましたね、、、

早い!!早すぎる!!このペースじゃあっという間に30歳迎えてそう、、





1ヶ月ちょいの間にいろいろなイベントがありました!

僕個人としては初主催イベントRED-HOT vol.1!!



D33kzVkU8AA_p9K.jpg



IMG_1677.JPG



皆様のおかげでとても楽しめました!!

メロコア特集タイムも楽しんで頂けて良かったです、、

ロカホリに入ったからこそ経験出来る面白さです。





その他にも【PINK NIGHT】や達矢さんの店長就任&ロカホリ8周年パーティーなど盛り上がった日がたくさん、、



IMG_1931.JPG



IMG_1977.JPG



ゲストの皆様、本当に有難うございます!!





GWは終わりましたが、楽しいイベントはまだまだ続く!



D5xmVarWwAAOqcX.jpg



D6CJHNFVUAA1cRq.jpg





今後もっと盛り上がる事間違いなしのロカホリ新宿から目を離すな!!

刮目せよ!!!(言いたいだけ)





そして、激ロックDJパーティーは

5月ナイトタイム、6月デイタイム開催です!!



D6CZPNmUwAAOm15.jpg



フェスシーズンを迎えつつある今こそ、行く人は激ロックで予習復習!

行けない人は激ロックで楽しんで発散しましょう!!



ご予約は直接ご連絡いただければすぐに完了するのでTwitterでリプやDMをください!!

@soccersyounen





最後に最近のマイブームを紹介してお別れです。。

Re:plyというバンドです!





ボカロが好きな人は要チェック!!

そうでない人もボカロ以外の曲ももちろんかっこいいので見てみてください!!



それではロカホリでお会いしましょう!!!





<スタッフTwitter>

店長 TATSUYA→@TS_neo

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

チハル→@rno9re

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

チヒロ→@Chii57908017

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika