ROCKAHOLIC BLOG

わたしの原点...実は...アリス九號.〜ちひろ初ブログ投稿です〜

2019.05.08

はじめまして!!!

ROCKAHOLIC新宿店のチヒロです!



59804D06-014E-4BC5-B9D5-1E0666E733E7.jpeg



まだわたしの事知らない方もいると思うので自己紹介からしたいと思います!

生まれも育ちも埼玉県の24歳です。



はじめて音楽にハマったのは中学生の頃に聴いたアリス九號.の「九龍 -NINE HEADS RODEO SHOW-」でした。

当時すごく衝撃を受けて一気にハマった覚えがあります。

そこからしばらくはヴィジュアル系がすきで毎日聴いてました。



そんな生活をしながら、ある時友達に勧めららたのが

Crossfaithでした。

この時に初めてこんなかっこいいバンドがあるんだ、音楽の世界って広いなって思いました。

そこからラウドロックにハマりました。

音楽って本当にすごいなって思うのが、嬉しい時だったりライブの後だったり、落ち込んだ時だったりその時にあった音楽があると思ってて、たくさん励まされました。



それと同時にライブに一緒に行ける友達だったり、一緒に楽しめる仲間がいることは最高だなって改めて感じました。

そんな事を思いながら生きていたらロカホリというこんな素敵な場所で働くことができました。

大好きな音楽と大好きなお酒と仲良くしてくださる皆様のおかげで毎日楽しく出勤できています!

本当に毎日感謝しています!





話はそれましたが、同じ趣味がある人同士が出会える場もなかなか少ないと思うので、そんな時にロカホリに足を運んで頂けたらなと思います!!

激ロックDJパーティーでお友達を作るもよし!

ロカホリでお友達をつくるもよし!

同じ好みや趣味の方とも仲良くなれる素敵な場を皆さんに知っていただきたいです!



D6Nf8OmXkAAxYYg.jpg



来月にも激ロックDJパーティーございますので

少しでも気になる方、一緒に楽しめるお友達が欲しい方

どんな方でも来ていただければ楽しんでいただけるかなと思います!

私に直接ご連絡いただければ簡単にご予約できますので是非お待ちしております!!

42AF2B9C-D6F5-47AB-BB10-FE077D7259FE.jpeg





なかなか出勤もできず、皆様にお会いできる機会は多くはないかもしれませんが、わたしなりに頑張っていきますので今後ともよろしくお願い致します!

次の出勤は5/18(土)"ANIMATION A GO GO"なので是非遊びに来てください!!!!!!

D5xYlNnW4AAlicW.jpg





最後まで読んで頂きありがとうございました!



....ちなみに八の字ヘドバンなら今でもまだいけますよ!笑



<スタッフTwitter>

店長 TATSUYA→@TS_neo

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

チハル→@rno9re

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

チヒロ→@Chii57908017

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika