ROCKAHOLIC BLOG

RINA METAL DEATH!

2019.05.02

初めまして!ROCKAHOLIC新宿店のリナです。



自己紹介と言ってもBABYMETALが異常に好きな事と、

原点はSlipknotとthe GazettEって事くらいしかない大した事のない人間です。

SlipknotからLimpBizkitにドハマりしたので実際はLimpbizkitが原点かもしれないですが。

ランドセルに「流鬼ノ為の此ノ命」「Maggots」とか書いて通学していたもの。

しかも銀髪に眼帯で。今思えば「父さん!妖気です!」とか言い出してもおかしくないもんな寧ろお前が妖怪だよ落ち着け。



それにしてもブログなんて存在に触れる事すら何世紀ぶりかすぎる。

前略プロフィールとかが全盛期だった時代以来。

BLEACHのウルキオラと織姫の夢小説を目を血走らせながら書いてた時以来。

前略プロフィールの血液型欄に



「典型的なB型ですから・・・(黒笑)」



とか書いてた。

真面目に死にたい。

前略プロフィールさんが復活する際には本当に全データを抹消してほしい、

多分黒歴史とか背負ってる人は10人中9人そう思ってる。



と言う事で、次回の激ロックDjパーティは5月11日、23:00-5:00、

渋谷THEGAMEでの開催です(脈絡のない事をいきなり口走り始める)





9BD62BF6-31F6-4832-9C86-ADA1EC12E62A.jpeg



ロックだけでなく様々なジャンルを司るDJがフロアを沸かせます。

ライブ感覚でハメを外して騒いだり、沢山の友達ができるような楽しい場です。

是非足をお運び下さいね。





ROCKAHOLIC新宿店で働きはじめて、

予想以上に沢山の方々と素敵な出会いをしました。

今、ロカホリで働いていて楽しいと心から思えています。ありがとう。



と言う事で、先程コンビニに行った時の話を1つ。

対面から人生(犬生)に絶望したような風貌の野犬が歩いてきたんですよ。

見るからに狂気纏ってるの。六感に殺意感じる。

しかもデカイ。

北斗の拳だと兄弟子レベル。ものすごくデカイ。



早足で通り過ぎようとしたら、突然その野犬けたたましく吠えだして。

いや、あれはもう、吠えるとかではない、

なんか咆哮してた。地球に対して咆哮をしてた。



「ワン!ワン!」とかじゃなくて「ヴォイ!ヴォイ!」とか言ってたもんな。

反射的にライヴかと思ったもの。ガゼットのUGLY始まったかと思ったもの。



で、突進してくる訳。



あ、私死んだ...

エリナ、ごめん、...来週のシフト、君一人だ......





って思いながら目を閉じたらスルーされた。

普通に咆哮しながら通り過ぎていってびっくりしました、

いやそこは噛んだりとかしようよ、いや嘘こわいやめて死んじゃうから。



何はともあれ無事で良かったです。

皆様も人生何が起こるかわからないので気をつけてください。



次回は普通に音楽の話とか、

自分がBABYMETALを好きになったきっかけとか、もっとしようと思います。



またROCKAHOLI新宿店ではGW中、

毎日イベントを開催中!!



8B0EE5B8-B9CA-4F47-AD28-CABBFF736CEC.jpeg





是非チェックして好きなイベントに遊びにきてね。





ロカホリ新宿で会いましょう!!





<スタッフTwitter>

店長 TATSUYA→@TS_neo

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

チハル→@rno9re

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

チヒロ→@Chii57908017

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika