ROCKAHOLIC BLOG

まぁろは余韻が抜けないんです···

2019.06.24

おはようございまーーーすっ!!!

まぁろです!



A6E39FB1-D4ED-422B-8AF8-5E5FE93C279A.jpeg

中学生の時に演劇部を、高校では放送部をやっていて芸能系はどの時間でも「おはようごさいます」が挨拶だったので

お客さんを迎える時や、友達と会った時に夜だろうと「おはよう!」と言ってしまいます...

悪いことではないんですけど癖が残ってるんです...笑

ある意味職業病というやつですかね??



さてさて、タイトルにもある通り余韻が抜けないんです!

それがなんの余韻かといいますと!

6月21日に行われた「BLUE ENCOUNT」と

6月22日に行われた「DEAD POP FESTIVAL」に行ったんですがこれがもう楽しすぎて...



BLUE ENCOUNTはライブハウスツアーを発表してもう嬉しい限り♡

やっぱり好きなバンドのライブ予定が増えていくのは幸せですよね!



3CCD779B-2B9B-4FCB-B474-CF7BFD3212BB.jpeg



DEAD POP FESTIVALは1日目しか行かなかったのですが

その日はなんとTETUさんとTATSUYAさんがCLOSING DJとして

出演してたんです!!!



それがもう盛り上がりに盛り上がってみんなどこからその体力は出てきたの?と言わんばかりにはしゃいでました( ´ ꒳ ` )





そして6月29日(土)にロカホリ新宿ではPINK NIGHT VOL.2が開催されます!!!

し!か!も!ゲストDJとしてKatyuskaの出演が決定✨

第1弾でも出演し、大好評だったKatyuskaが今回もフロアを盛り上げに来てくれます!!

ピンクまみれのインスタ映えDJイベントなのでぜひ皆さんおこしくださーーい!

014D5134-0CDB-437F-8220-9B955AAF572A.jpeg



ではでは!またのブログで...と言いたいんですが

ロカホリ新宿でぜひ会いましょうっ!



<スタッフTwitter>

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→@daisukeeeee20

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika