ROCKAHOLIC BLOG

普通のブログDEATH(RINAMETAL)

2019.06.17

たまには普通~~にブログでも書こうかと。



毎回宗教勧誘撃退とかしてたら人生終わるわ。

いや普通に宗教勧誘は玄関の傘立てに置いてある汚いビニール傘を



「いいか、このビニール傘を内職で作っているから15万で買え。

買わないなら二度と宗教など勧誘するな」



と逆に押し売りし、相手の顔をシーカランスのように白くさせて帰らせた。

それだけの簡単なことです。



しかもあのブログ、中々に話題になっちゃって、

初めましてのお客様に



「宗教勧誘している松屋の方ですか?」



とか言われる始末。

何故かカクテルじゃなくて牛丼作ってる人になってるし、

カミカゼ宗教の教祖に奉られてる。



もうね、怒った。ロッキーみたいに怒りに燃えた。

エイドリアンに誓った。松屋を倒すと。



嘘です。



前置きが長くなってしまいましたが、わたくしの初主催

BLACK NIGHT CARNIVAL~召還の儀~

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!



S__19021836.jpg



メンタルがお豆腐なので、

厨房で「絶対人来ないよ...無理だよ...無理...」と、

体育座りで呟いていたら赤い髪の先輩に「イベント始まって5分だけど」と言われ、

時計を見たら21:05でした。



いやもうでもロカホリ新宿新人バーテンダーの中ではイベント主催トッパー、

しかも天気は雨。プレッシャーが異常で。

裏で10分くらいブツブツ呟きながら、アヒージョを魔女の鍋のようにかき回してた。





結果、凄く楽しい時間をすごす事ができました。

お客様全員に救われたなあと。

3時に死んだり他スタッフに通常業務を全て任せきりだったりと、

反省点も沢山ありますが、本当に楽しかったです。



お酒と沢山の声をありがとう...。

BABYMETALは最高!ゆいちゃんまじゆいちゃん!



S__19021837.jpg



サングリアやフード等も好評で良かったです。

あとイベント中は忙しすぎてあまりお話できなくてすみません。

またゆっくりまったりお話しましょう...。



そんなイベントですが次回は我等がダイスケさん 2周年記念パーティー!が、

6/28&29新宿店&渋谷店にて二夜連続開催されます!!!

2日間で総勢12名のゲストDJも出演決定!!



daisuke - コピー.jpg





わたしダイスケさん大好きなんですよね...。

本当に凄いと思う...。

何か面白い事をやって!と言われた時に、

ウケるウケない関わらず、パッとアフレコで全力を尽くせるような、

そんな人物って本当に凄いと思うんですよ。(例えだけど)

私はタンドリーチキンなので無理です。絶対楽しくなるね!!





そして来月7月13日(土)は激ロックDJパーティ at 下北沢 DEATH!

年に一度のライホリ、下北ロカホリ、

上下ブチ抜きのロック祭り~~!!!めちゃくちゃ楽しそう!

大騒ぎすることが大好きなので私もカオスに楽しんでいきたいと思います



D9D38234-CB6C-444A-8AAE-C104CCFC44B4.jpeg



当日より1000円チケット代がお安くなる事前予約は、

お名前、枚数を添えてわたくしもTwitterのDMまで!





でも本当に本当にBNCありがとうございました。

来れなかった方も、たくさん応援の言葉をくれてありがとう!

また飲もうね!



それでは、ロカホリ新宿でお待ちしてナス!



<スタッフTwitter>

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→@daisukeeeee20

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika