ROCKAHOLIC BLOG

何も言えなくて、、、ジョセ

2019.06.27

無口でクール、頭脳明晰、運動神経抜群、ピアスは生まれつき、日本最後の人間国宝



ジョセでェす(*´ω`*)



B78CF3F1-B3BB-4C38-B760-BFD46BC198B0.jpeg



前回の更新からしばらく経って

渋谷下北新宿の3店舗もガラッとメンバー変わっちゃいましたね、、、(;▽;)



休みだったり早番だったりする時は

他の店舗に遊びに行ったりしたんですけど



毎度毎度エモーショナルになってしまうジョセでした(´・×・`)

何なら主役より喋ってた気もする←



切ないししんどいな〜!

ってなってしまう時にいっつも聴いてる曲

共有させてもらっていいですか、、、!



Official髭男dism の Pretender

って曲なんですけど、、、!







最近のカラオケの十八番なんですよねコレ。

スーパークリスタルボイスで歌ってしまう、、、!



そんな爆裂エモーショナルウルトラセンチメンタルジョセはさておき



相変わらず楽しそうなイベントがたくさんだし

メンタルの再起をはかっているんだ僕ァ!!!



直近中の直近!!6月28,29の2日間開催!

最近一緒に働いてかなりマブいことになってるダイスケさんの

2周年記念パーリー!!

初日は新宿だから来てね!





6668BBD9-AA7B-4C94-89CD-0F97EB1642E5.jpeg



んで、同期のエリナちゃんの社員昇格祭!!

7月6日!!!

そういえばエリナちゃんが潰れてるところ俺見たことない、、、(´・ ・`)

そろそろ見てみたいんだけど当日どうなるんだろ???



54D99E1C-B817-41D0-9618-FA851CFE528B.jpeg



最後はもちろんコレさ!!!

特に今月は熱いからね!!!

7月13日下北開催の激ロックDJパーティなのさ!!!



6B844AC5-1C49-4EA4-95D7-B9E070896AC8.jpeg



気分の波はもちろんあるけど

基本ビッグウェーブに乗ってるからね、、、!

一緒に乗ってこ?夏だし!!!

梅雨抜けたらもう最高ぞ!!!!



今回もありがとうございました(*^ω^*)



<スタッフTwitter>

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→@daisukeeeee20

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika