ROCKAHOLIC BLOG

ユウキの日常〜ロカホリ新宿変革の時〜からの最後はりぷふぁみ

2019.06.06

はいどーもー!!ユウキでーす!!

いぇいいぇい!!



そんなわけで、5月は中盤以降バチボコにお休みがあったので全力で寝て、全力で飲んで、全力で京都・大阪に遊びに行ってきました!!!

IMG_3782.JPG

京都で着物着てお散歩したり、、

大阪で串カツやたこ焼きはしごしたり、、

満喫いたしました!!最高。



次は温泉とか自然を楽しむ系がいいかな、、





はいはい!!

僕のプライベートはそれくらいにしておいて、タイトルの通りロカホリ新宿が変革の時なのですよ!!



D754aEPV4AAhmcS.jpg

先日イベントを行わせていただきましたが、店長にテツさん、バイトリーダーとしてダイスケさん!

この2人が渋谷店と兼任するという形で新宿店にもやってきたぞー!!



新宿店はこれからもどんどんパワーアップしていきます!

バーテンダーそれぞれの個人主催イベントなどもお楽しみに、、





そして!

今週末8(土)は激ロックデイタイム開催と

愛ロックを下北沢から引き継いで僕の主催イベントという形で開催させていただくことになりましたー!!!

D8dQ4efWwAElTtb.jpg

D7fbR9yU8AAO8Zr.jpg



激ロックの裏でアイドルヲタクとして全力でやらせていただきます!!

快く頑張れと言ってくれた愛ロックの発起人である元ロカホリ下北沢バーテンダーのリョウさんありがとうございます!!

IMG_1876.JPG

まともな2sがなかった、、

これは懐かしきリョウさんラストパーティーで、僕の初出勤の時です!!



それでは皆様、素敵な週末のお供にロカホリ、激ロックを宜しくお願い致します!



僕のイチオシRe:plyの最新MVを見ながら、、

ばーい。





<スタッフTwitter>

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→@daisukeeeee20

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

チヒロ→@Chii57908017

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika