ROCKAHOLIC BLOG

ホルモンとヤバTの余韻に浸るマオのBLOG!

2019.06.13

はいどーも!!



最近ジョセフの口癖を真似するのにはまっているマオです。

毎回「はい二番煎ジィッ!」って突っ込まれます。

C8DC26BA-8D4C-41B1-8CD9-480BA01C2E66.jpeg





突然ですが!先日Zepp DiverCityで行われたマキシマム ザ ホルモン これからの麺カタコッテリのTOURをしよう w/ヤバイTシャツ屋さん に行ってきました!



もうライブ久しぶりで超楽しかったッ!!

どちらのバンドもロカホリで毎日と言っていいほど頻繁に流させていただいてますが...

やっぱ生で聴く迫力凄いですね...

整番が結構良くて目の前の景色に圧倒されてました!!

絶対またホルモンのライヴ行きたいなあ〜



さてさて少し話を変えます!(無理やり)



6月ももうすぐ折り返しに突入しますが、今月はロカホリ新宿にとって凄く大事な1ヶ月で。



達矢さんとチハルの下北店移動や、テツさんダイスケさんのタッグイベント等々...

慌ただしくもワクワクの止まらないロカホリライフ!



みんなの気持ちにも整理がついて新体制としての結束力もバッチバチに高まってきてます!!

10203633-1DEC-4AD1-8D6C-5CD0687F3154.jpeg

そんな新体制のロカホリ新宿は、週末はもちろん平日も大盛り上がりのパーティー・エブリデイ!(英語わかんない)





そこで今回はロカホリ新宿ならではー!のオシャレな諸々をご紹介させてください!!





A877F1FD-389D-4316-9CAC-5CBF4C50DEE6.jpeg

こちら毎度お馴染みロカホリ名物のイエガーボムトレイン、、通称ボムトレ!

Crossfaithのあの曲でお祭り騒ぎしませぬか!ってやつ!!!!!!



DD7C50DC-B309-493D-9FE1-ECF98C85F15F.jpeg

そんでこちらは新宿店オリジナルのコカレロボムタワー!!

めっちゃ映えるっしょ!?!?

写真にバッチリ納めた後はみんなとテンション高めで乾杯したい所存でございます...!



CCD8FB63-AECE-4D99-9B3E-EC3D47E88BC7.jpeg

ラストはこちらも新宿店メニューのテキーラ・ローズ!!!

テキーラって聞くとアルコール度数高くて私には無理かも...ってなっちゃうそこのアナタに是非オススメしたい...!

いちごみるくの味がする飲みやすくて美味しいショットです!



ロカホリ新宿のお姫様ことrina-metalがテキーラローズにどハマりしてるからみんな彼女にローズを与えてあげてください。



そして今週末!!!

そんなリナの初主催イベントが行われます!

A0B0ECB2-6848-4AEB-9DB6-070E4718783A.jpeg



「BLACK NIGHT CARNIVAL~召喚の儀〜」

って名前からしてやべえイベント!絶対この日だけしかないカオスな盛り上がりになるぞ...!!

コンテンツもリナワールドが炸裂したものばかりなので必見です!!!!

22C646CC-A288-4245-8AD9-3FD584CF529B.jpeg

俺のブログを見て少しでも「あれ?ロカホリ新宿楽しそうじゃね?」ってなってくれたみんなと直接お話しできるのを心の底から楽しみにしてますよー!!





あ、最後に来月の激アツイベントだけ紹介させて!

年に一度の上下階ブチ抜き下北沢ロック祭り!!

豪華なゲストさん達も公開されて既に盛り上がってます!

俺自身初体験のイベントなので今からワックワクが止まりません!!

D9D38234-CB6C-444A-8AAE-C104CCFC44B4.jpeg

予約すると色々とお得なので予定空いてるよーって人は今すぐ下のスタッフアカウント一覧から俺のツイッターに飛んでDMを送るんやで!!!!



でわでわっ



<スタッフTwitter>

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→@daisukeeeee20

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika