ROCKAHOLIC BLOG

ご報告 @エリナ

2019.06.20

おはこんにちは

ロカホリ新宿のパツキン少女ことエリナです〜



482AD17B-8C42-4CBF-A3DF-DC61C5D7FB77.jpeg



よく有名人が結婚報告とかで使うタイトルですが...まずはこちらっ!



先日のリナ主催イベント BLACK NIGHT CARNIVAL~召喚の儀〜

にお越しいただいた皆様ありがとうございました!



いやー、、、すごい盛り上がった、、、

リナのBABYMETAL愛も伝わってきたし

リナの世界観を覗けた気がした、、、!



あの日から、私の脳内をBABYMETALが埋め尽くしていることは言うまでもない。



新人勢トップバッターのリナ主催イベントが大成功を収め次は誰だ!!!?って雰囲気で、、



まさかの私。

今回のタイトル、その真相は...



エリナ社員になりました!!



正直、ロカホリに入って初めての主役イベントが

社員歓迎パーティーだなんて、1ミリも思ってなかったのです...。



正式には6月から社員として働かせてもらっております!

だから、今月ほぼ毎日いるので気付いた人も何人かいました笑



まだまだ未熟ですが頑張るので!良かったら応援してもらえると幸いです。



そして先程話した、歓迎パーティーを7/6に開催させてもらうことが決まりました!!



じゃーん!

18F9C28E-1202-4CE1-BED1-B4192583C2FB.jpeg

めちゃくちゃ恥ずかしい。

スーツのエリナとか珍しいにも程がある。

自分でも違和感。

金髪にスーツの似合わなさが異常...笑

でも、なんか面白いのでこれはこれでアリ。



フライヤー作成秘話としては、

メガネが似合わなすぎて鏡の前で絶望したことと、

テツさんのカメラがシャッターの音なくて、撮られてることに気付かなかったことくらいかな、、、



当日は面白いコンテンツたくさん考えてるので

今からスケジュール帳に書いといてください〜!



そして!面白いと言ったら、あの方...。

#ごめんだから...で、本家を越えるバズりをみせた...

そう!ダイスケさん!!

元ネタを軽く超えてくるあたりが流石としか言えません!



そんな、ダイスケさんの2周年パーティーが、28日&29日に新宿・渋谷で2日間開催ー!!



新宿店の限定コンテンツ見ました?笑

E11092FF-C376-468F-AA41-83E903596593.jpeg



天井モニターに色々なダイスケさんが映るらしいですよ、、、笑

どこを見てもダイスケさんな空間になること間違いなし!



個人的に、コンテンツがわさびとイモムシで恐怖を感じてます...



だがしかし!!!

大先輩であるダイスケさんの2周年!全力で祝い倒すつもりです!!



なので、良かったらみんな遊びに来てください!!

一緒に祝い倒しましょう!







それではロカホリ新宿にてお待ちしてます!

おしまい!





<スタッフTwitter>

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→@daisukeeeee20

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika