ROCKAHOLIC BLOG

【ヒカルブログ】初の喪失。そして初から1年。

2019.07.09

はい!

7/6に初めてロカホリで記憶を飛ばしたヒカルです!

E3A57E70-3B8A-4918-AA57-C42254E406B2.jpeg

この日は新宿ではエリナの社員歓迎パーティ

下北沢ではヒロキさんのバースデーパーティ

渋谷ではミズキさんの卒業パーティ

と、どれも外せないイベントでした( *¯ ꒳¯*)



自分は新宿と下北に遊びに行かせてもらったんですけど

楽しすぎてタガが外れたように狂ってたと思います( ̄▽ ̄;)

もし迷惑をかけていたのなら本当に申し訳ないですm(_ _)m



新宿は0時ごろまで楽しませてもらったんですけど

エリナとの写真が1枚も無くて残念だった代わりに

朝、ベロベロの状態でフォルダを見返すと

裏コンテンツの注射器ショットを楽しそうにしてるエリナがあって笑っちゃいました。





#エリナ注射器 でほかの投稿も見れるのでぜひ見てください。

そーいやエリナが白衣着てる写真全然なかった気がするんだが...



下北沢では着いたら丁度ヒロキさんのDJタイムでぶち上げでした!

そして楽しいままお酒飲んでたら二時半ごろから完全に記憶をなくし、気づいたら朝でした。

どんな感じになってたかわかる方は教えてください...

朝にレンさん、ヒロキさん、そーくんとかえったんですけど、その帰り道のこれをぜひ紹介したい。。





おもしろすぎて真面目に10回以上見ちゃいました(笑)

新宿ではユウキさんがゴリゴリに推してるこの曲が下北沢の当日で5回くらい流れたらしいです( ゚∀゚)o彡Yeah♪



本当に一緒に飲んでくれた方、騒いでくれた方、感謝しかないです。

ありがとうございました!!

そしてこんな自分をこれからもよろしくおねがいします!!



今週末に迫ってる激ロックin下北沢なんですが

去年、自分が初めて参加した激ロックなんですよね。

DC68D167-C756-4986-8F9E-E761D3D1CA08.jpegのサムネイル画像

0AC4F553-9B44-4B8D-9BB8-8D056A65CDE8.jpegのサムネイル画像

たまたま友達に誘われて遊びに行ったらもう感動しかなかったんですよ。

サブフロアでハム太郎したり、TETUさんがエルレ流したりetc...

1番はラストターンのムラオカさんがキラキラして最高にかっこよかったの覚えてます。



今年もきっと最高の夜を迎えにいけそうな下北沢な気がする。



予約すると1000円も安くなるうえに

限定のうちわもついてくるので

まだの人はスタッフに声をかけてみてください!!

B7A8112E-497C-4DA3-9304-233AB3C74FBF.jpeg



今日はこのくらいで。

店舗でお待ちしております。



<スタッフTwitter>

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→@daisukeeeee20

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika