ROCKAHOLIC BLOG

カレーこわい

2019.07.16

S__20660231.jpg





中々家に帰れず、

今グランカスタマ(初利用)でブログ更新しているんですが、





いや、



PCモニター画面でけーよ。



港区のタワマン在住の方が居間に置いてるテレビくらいのでかさ、

此方とら特にハイスペックゲームするでもなく、

しがなくブログだけ更新しにきているのにこのPCスペックは荷が重すぎる。

グランカスタマすげえ。





最近思うんですけどココ壱番屋のカレー美味しすぎませんか。

一蘭でも思ってたけど、なんか中毒性のある物質を混入してる?って疑う。

そのレベルの中毒性がある。

三日くらい食べないと手が震えるもん。

カレー怖い。





ということでロカホリ新宿店のリナメタルです。



まず7月6日はエリナの社員就任記念、お祝いパーティにお越しいただいた皆様、

ありがとうございました!!!



ひたすら皆で作り上げたパワータイプイベントで、

胸が熱くなりました。



そんなエリナのバースデーパーティが8/10(土)、

ロカホリ新宿にて開催されます!



D_kYxhiXYAUSYHK.jpg



またこれもオメでたい!!

エリナを祝い倒そうな!





そしてバースデーパーティといえば、

8/3(土)にも!まぁろ20歳の誕生日パーティ開催ですよ~~~



D_gT8q6W4AAP1B3.jpg



ここもまたまぁろを祝い倒そうな!!





その前にコレ。





C4EFB71D-1F40-4A5B-96E3-24A74642BC7A.jpeg





我等がマオにゃん、

初主催イベントが開催されますー!

いえーい!ぱふぱふー!



最初はとても人見知りだったマオにゃん、

今では皆に愛される毒舌キャラのポジを確立しつつあります...。

皆でマオを潰そうな。



0E4F4263-BE2C-4057-9634-4CFF3493B482.jpeg



よだれ鶏美味い(確信)

果たして当日はどんな彼のプライドが見れるのか楽しみですね!





開催って言いすぎて開催がゲシュタルト崩壊してきた。





そんな感じでイベントのご紹介コーナーでした。



そして、東京激ロックDJパーティーは、

次回は8月24日(土)に渋谷THE GAMEにて

原点回帰のナイトタイム開催決定!



D_fOVsXU0AA0vGu.jpg



久しぶりのナイトタイムだー!楽しみましょう!

ご予約はTwitterのDMへどうぞ。



以上。





そして、

今さっき普通に寝ぼけて、

ヘアスプレーを髪の毛に吹き付けてたらこれだった。



0005651_20150423234116_20344_L.jpg





確かに髪の毛は除菌も消臭もできそうだけど、

もうキューティクルの欠片もないな。

しかも成分表見たら「コプリマー」やら「クォーツ」やら、

なんやらよくわからん成分だらけで、髪の毛死滅確定。

てかなんだよクォーツって。全然聞いたことないぞ。

強力に除菌されてしまう。



今からお風呂入ろうと思います。





では。



<スタッフTwitter>

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→@daisukeeeee20

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika