ROCKAHOLIC BLOG

オシャ番のジョセ

2019.07.25

どうも新宿店のオシャ番(オシャレ番長)のジョセです。

とてもオシャレなので流行とか掴むの大得意なんですよね、僕。



最近の流行、いわゆるトレンドを掴もうと思ってたら

ふとしたタイミングで掴んじゃいましたね。

ほら、昨今日本中で大ブームのアレですよ。





そう、風邪を引きました。

オシャレが故に。



このブログ見た方Twitterの方に

「お大事に(はぁと)」ってリプくれたら嬉しいです←



それはそうと、先日のCORE PRIDE vol.1にお越しくださった皆様ありがとうございます!!!



我らがマオにゃんにゃんのプライド(意味深)が内から外へまろび出てた最高のイベントでした!!!

めっちゃ忙しくて終わった時の達成感えげつなかったもの!

お陰様で楽しかったですヒュゥ!



A6B25A35-76CD-4F42-986D-AB9041BD4B3D.jpeg



閲覧注意って先に言っとけばよかったですね。



8月は新宿店ハッピー野郎が沢山なので

沢山お祝いしに来てくだちい(はぁと)



ほぼ毎週バースデーイベントがあります、、、!



トップバッターはやっと成人の最年少まぁろちゃん!

酒の美味しさと怖さガンガン教えてこうね!!

7A45D860-C2F3-4D06-B946-AFDD889D8383.jpeg



2番手がウチのセクシー派手髪キューティ美女(笑)

エリナちゅあんです!今度こそ潰しませう、、、!

07C84269-6564-4430-B80A-17C5F2DAE8A9.jpeg



大トリが新宿店で飼ってるワンちゃんのひかるです

テキーラの匂いを嗅ぎつけたらきっとにじり寄ってくると思うんだな〜!

1EE58ADB-91F6-4422-AF60-02CB552D0203.jpeg



来年の俺のバースデーとかもほんとよろしくねみんな、、、

またお店で会おうねよろしく〜!!!

みんなで祝い倒そうね!!!



<スタッフTwitter>

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→@daisukeeeee20

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika