ROCKAHOLIC BLOG

ロカホリ&新宿YEAH!! 〜ユウキ。〜

2019.07.07

オツカ〜!!

おはようからおやすみまでユウキがお届けして参ります。



はい!

毎日毎週ロカホリ3店舗ではお祭り騒ぎって事でわいわい楽しませていただいております^_^



IMG_5056.JPG





昨日は新宿店でエリナ先生の社員昇格パーティーを開催させていただきました!!

来てくれた人ありがとー!!



IMG_4685.JPG



僕自身久しぶりに会えた人がいたり、DJ盛り上がってくれたりとても楽しめました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



エリナ先生は女医姿と言いながら僕に着せたり、なかなか着替えてくれない...



IMG_5012.JPG



やっと着替えたと思ったら自由奔放羽ばたいてましたね、、

注射器ショットとか、エリナ先生お馴染みアルハラとかいつも以上に楽しそうで僕は満足です(笑)







昨日来れなかったお客様は後祝いももちろんお待ちしておりますよー♫





そしてそして、今月7/27(土)は

僕の主催イベントRED HOT Vol.2が開催されちゃいます!!!!!(拍手するとこ)



D-1LiiHXYAEUjkj.jpg



D-1LijzXsAAY-0E.jpg



好評頂いてると勝手に思い込んでるメロコア特集!お任せください!

僕が誰より楽しむ自身しかないです!!



それに、僕の主催なのでボカロもアイドルもドンと来いですわ!!

メロコアキッズ、ボカロ厨、ドルヲタ全てまとめてかかってきてください(((o(*゚▽゚*)o)))





はい!それでは最後に僕が最近ハマってるバンドを紹介したいと思います!

タイトルと歌詞は一回置いておいて、メロディーがカッコいいので是非聴いてみてください!





せーの!オツカ〜!!



<スタッフTwitter>

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→@daisukeeeee20

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika