ROCKAHOLIC BLOG

【マオBLOG】LiSA様をチャージしてきた話。

2019.08.08

皆さまお久しぶりです!

ロカホリ新宿のマオです!

DCF19A1E-D3D3-4BC8-92C7-D76D04A4A894.jpeg



突然ですが先日ずっと昔から応援している大好きなLiSAのライヴに行ってきました!!

LiSAの「行けるか新潟ぁー!!」を聞くためだけに地元に帰省して挑んだ山田でしたが、、それはもう最高に楽しんでリフレッシュすることができました!



11C23B53-39A1-4506-ABF8-0C5CA44C78FB.jpeg



ステージを右往左往に駆け回るLiSA様を見て癒されつつ容赦のない(勿論良い意味で)セットリストでアドレナリンはビンビンという圧倒的幸せ〜!な2時間。

推しの力は最強です、元気でない人はみんなLiSAを聴いてくれ。

最新SiNGLEの紅蓮華最高ですよ。

俺がLiSAで1番好きな曲を貼っておきます!!



さてさて少し話を変えて...!!

ご存知の方も多いと思いますが、、、



8月はロカホリ新宿バーテンダーのバースデー・ラッシュ!!



先陣を切ったのは我らが妹分まぁろでした...ッ!!

リアルバースデーを迎える24時にはまぁろを祝うためにたくさんのイエーガーボムが集まり、、20歳になると同時にトレイン発車!!

58A5F375-B8D3-4996-866F-C8E9BD6CC18B.jpeg

初DJとしてのBLUE ENCOUNT特集も大盛況!

その後は20歳になったまぁろに向けて飛び交うショット!!



営業中、ふとまぁろどこいった...?と裏に探しに行ったその場で見たのは、、



5DE4C955-2AD7-47D8-890E-225CFF697AC9.jpeg



どこかで最近見たことのある光景に頭が痛くなってしまいました。

20歳同士一緒に大人になっていこうな、、ッ!!

B353DCEC-F2CF-48EA-9458-E404A63C546D.jpeg



バースデーラッシュはまだまだ続きます!

まずは今週末のエリナさん23rdバースデー!!

1B70CB8D-5055-4499-8F10-D0E88CCC4EE1.jpeg



ありえん酒が強いことで有名な金髪長身美女をみんなでぶっ潰しちゃいませんか!ってイベントです←

ポンパ23本やクライナーの限定販売コンテンツで大荒れのハイパー楽しいイベントになること間違いなしです!

6B8D9FD8-84DA-4C5D-A019-54383F1EA35B.jpeg



そしてラストはヒカルきゅん!!

83B18A1E-1C3F-477F-A506-4B13F1988FA5.jpeg



コンテンツはまだ未公開ですが彼らしいパリピー!でハッピー!な夜になることだけは約束されているはず◎

コンテンツ発表まで乞うご期待です!!





その他にも8/11(日)の"ROCK HAiR FACTORY"(通称:ロクヘア)が主催するイベント"ROCK HAiR HOLIC"等々激アツなイベントが目白押しなので是非公式HPをチェックしてみてください!

43AC9CBF-2E16-449F-B3AA-8DD73E3BFF83.jpeg



今回はこの辺で!!

最後までブログ見てくれた皆さんとお店でお話しできるのを楽しみにしてます!!



でわでわっ!

0DCF0B04-7B65-49C9-8B4E-F1753ED1B56A.jpeg