ROCKAHOLIC BLOG

メロコアの次はアイドルだ!! 〜ユウキ。〜

2019.08.01

はい、どうもー!!

文章書くの苦手だからブログって何書いていいか分からないですね。。



mixiとかアメブロの頃は自主的に書いてたのにいつから苦手になったんだろう?

そう考えたら Twitterって文字数少ないし気楽でいいよね。





前置きはそんな感じで、先日はRED HOT Vol.2ありがとうございました!!



D-1LiiHXYAEUjkj.jpg



IMG_6055.JPG



メロコア好きはもれなく良いやつってじっちゃんが言ってた、、、

実際そうだった。僕はとても楽しめました。楽しみ過ぎました(笑)





そして!!!!

8月はバースデーが3つもあるし、ダイスケさんのHOT LIMIT FINALがある中で、、

僕のもう一つの主催イベント愛ロックがあるのです!!



EBBFX4jXUAAWKO3.jpeg



一部のヲタクは気がついているみたいですが、着々と特集アイドルを増やしています!



まだ足りてないんですけど、、増やして欲しいアイドルがいれば募集しています!

なんなら出演したいというアイドルやコンカフェキャストさん等待ってます(笑)

ユウキまでご連絡ください!!





アイドルもバンドもバーテンダーも会えるうちに会いに行こうね。

いつ会えなくなるか分からないよ!!





おバカな曲でも聞いてリフレッシュしよう!!





せ〜の!、、、





<スタッフTwitter>

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→@daisukeeeee20

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika