ROCKAHOLIC BLOG

【ヒカルブログ】夏の思い出

2019.08.06

はい!

テスト期間がはじまり憂鬱なヒカルです

3B98ABFF-2514-4D27-9DC5-AC9DB6CB94D7.jpeg

学生の大半は夏休みの8月。。

皆さんはどんな夏休みの思い出がありますか?



小中高はずっと暑い中部活の練習をしてたきおくしかないですね(´△`)

暑い中グランドを走って走って朝から晩まで練習や試合の夏休みでした。

ハッキリ言って当時は地獄だろ。って思いながら毎日すごしてましたね(ToT)



その中でも高3の夏の最後の大会は何よりの思い出です!

3年間親よりも長い時間を共に過ごしたチームメイトとの最後の試合。

77DF6ABB-C521-456A-83C0-9275F72BBB88.jpeg

今思うと青春ってこういうことなんだなとしみじみと感じます。

8/6からの高校野球。いったいどんなドラマが生まれるのか期待しちゃいます。



そして、今週末(土)ロカホリ新宿はあらたなドラマを生み出します。

そう!われらの金髪美女エリナのバースデーパーティー!!

B0E2793B-ADA4-4EF5-9F01-F7CD4CE77074.jpeg

23歳となる彼女に最高の思い出をプレゼントしませんか??



また、8/31にはヒカル22歳バースデーパーティーも開催していただくことになりました。

E1A01E05-765B-47DE-8FA8-802A65905B21.jpeg

今月3人目のバースデーとものすごい月となりますがぜひ皆さんと過ごして忘れられない誕生日にしたいのでよろしくお願いします!

この日はお酒に溺れても飲むつもりで今から気合入ってるので全力で楽しみたいと思います



ではでは店舗でお待ちしております。



<スタッフTwitter>

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→@daisukeeeee20

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika