ROCKAHOLIC BLOG

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のリナメタルは好きですか?

2019.08.13

別にこのアニメ見てない。

今期はDR.STONEくらいかな。



てかどうなってんだTOKYO。

怖すぎる電車網。



東京に行こうとしたら神奈川、

神奈川に行こうとしたら埼玉、

そしてときどき千葉。いっそ埼玉も神奈川も千葉も東京に統一してしまえ。



まず泥酔状態で電車に乗るなという話ですね。全員リスクを踏むな。

多目的トイレを陣取るな。道端で寝るな。危ない。泊まれ。





さて、世間は夏真っ盛りという事で、

皆様如何お過ごしでしょうか。

ROCK IN JAPAN?SUMMER SONIC?

コミケ?海?BBQ?どれも私は無理です。

太陽光を長時間浴びたら吐くので。

プールとか行った日には沼の中の蛙かのように目だけ出して水中から動かない。

多分。

寧ろ今年蒸し暑くないですか?

私が暮らしてんのJAPANじゃなくてカンボジアなんじゃないかと思った。

トロピカルなスコールとか降り出してもいレベル。

しかも台風来るらしい。トチ狂った気候に私は怒り心頭です。



そんなこんなですがロカホリの日常をどうぞ。





あ、エリナ23th BIRTHDAY

有難うございました。

盛り上がりましたね〜!

おめでとう!

クライナーがすごく可愛かった!白いのがすき美味しい!



S__5914692.jpg







そして次回は私のイベントあります。

BNC第2弾でございます......

こんなに早く第2回の開催とは有難い話です

宜しく御願い致します。



EBukxoHXYAE83eW.jpg



前回は完全にBABYMETAL縛りな感じだったんですが、

今回はそこから離れてお客様皆が楽しめるような従来な感じにしたいなと。



取り敢えずカオスな場になればいいなあ

男女混合的な、、

起きたら団子になってる~みたいな、、

うん、楽しみましょうね!!



宜しく御願い致します。

絶対に来てね!







そしてそしてそのまた次週!

ダイスケさんのHOTLIMIT!

LASTです!此方も見逃せませんよ!

最後、最高に騒ぎ倒しましょう!



EBz8H7WX4AADbHU.jpg



ダイスケさんの私に対する印象が最初底辺of底辺だった、

と言う話がいつもすきです。

まあ酔うと完全に頭おかしい人だし大半の人は引きますよね、

本当に申し訳ございませんでした。

今はカレー奢って貰ったりと楽しい日々を送ってます...

ダイスケさんだいすき!!最後の主催イベントに花を添えたい!

絶対きてね!!





そしてそしてそして......!

またもや復活ナイトタイム開催!

8/24(土)の激ロック@渋谷THEGAME!

朝まで暴れて参りましょ(^o^)



EBrJC0uXYAAl433.jpg



当日券より1000円オフのチケット予約は

僕のTwitterのDMまで!





さてちょっと長くなりましたが今回はこんな感じで。

ちなみに8月19日はBring me the horizonのワンマンに顔出します。

BMTH最高。





ではではりなでしたー

ばーい





<スタッフTwitter>

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→@daisukeeeee20

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika