ROCKAHOLIC BLOG

ダイスケ!!新宿ラストブログ!!

2019.08.26

どーもーーーー!!!



進化前のレベル5くらいのダイスケです!!

ECpRVekUYAAi79V.jpg

なんじゃこりゃと思った皆様。

なんだと思いますよね。

こればなんだど申しますと、、、



まず先日開催されました!!

ワタクシ!!ダイスケの主催イベント!!

10回目にしてラストを迎えました!!!

HOT LIMIT ~ダイスケ的にもイッツオーケー!~FINAL !!!

ECphpZ0U8AUSCNP.jpg



のコンテンツとして作ってしまいました!!



ダイスケ等身大パネル!!!(笑)

ECrVRzbUYAEE6Hr.jpg

さきほどのレベル5のダイスケはその一部です(笑)



ダイスケの等身大パネルに顔をハメれば瞬く間にロカホリ新宿のお客様もダイスケに、、(笑)

S__688162.jpg



さぁさぁそのラストHOT LIMITはどうだったかと申しますと、、、。

ECphpZ5U8AA6e1A.jpg



超、超、超楽しかった!!!!!

HOT LIMIT_190826_0024.jpg



シャツにメッセージもいっっっっぱいありがとう!!!

ECsPZE9U4AAk2N2.jpg

マジで一生の思い出です、、。本当にありがとうございます!!

(体にもいっぱい書いてあった(笑))



ゲストDJのみんなもありがとう、、。

63051.jpg

S__688163.jpg

ダイスケ2周年ゲストDJ順番通り_190820_0005.jpg

今までのHOT LIMITを支えてくれたゲストDJの皆も思いを届けてくれたり駆けつけてくれたりありがとう、、、。

D-NOqdbUcAAvDGG.jpg



渋谷ロカホリで開催され10回もやらせて頂き本当にありがとうございました、、。

一回一回がすべて楽しくて思い出がいっぱい過ぎます。

D0e5uWbVYAEsUlq.jpg

DzbzDWOUcAEFgpL.jpg

DxgL53HVAAEyucJ.jpg

Dw3kEQgUYAESAqd.jpg



ありがとうが言い切れない、、。

本当に全員にありがとうです、、。



MCでも言ったのですがHOT LIMITのラストを新宿でやれたことには本当に意味があったと思ってます。

来てくれたお客様にはわかると思うけど。



新宿のスタッフも最高でしょ?

その事実をたくさんの人が感じてくれて本当に良かったです。



まだ行ったことなくてこのブログを見た方はぜひ遊びに来てください。



マジ最高なんで。



僕は辞めちゃうのでこのブログがダイスケのラスト新宿ブログです。



渋谷だけじゃなくて新宿でも働かせてくれて本当にありがとうございました。



めっちゃ楽しくてすごい刺激になりました。



なので皆様。



面白くて、

S__11321357.jpg



かっこよくて、

D2k8dPrUcAAlBep.jpg

D9k7--VU0AEVbwa.jpg



かわいくて、

D8s-O2mVUAAGptt.jpg

D3OgumeVsAEoMRm.jpg



頼もしくて、最高な、

D82m5w1UcAYKImd.jpg



ロカホリ新宿に遊びに来てくださいね(*^-^*)

その時は僕も一緒にパーティーにいれて下さいね。



HOT LIMITありがとう。

ゲストDJの皆、遊びに来てくれた皆、僕を知ってくれてる皆。

ロカホリ新宿。



本当にありがとうございました。



良かったらロカホリバーテンダーとしての最後。

9/22(日/祝前)に渋谷ロカホリでラストパーティーをやるのでぜひ(*^-^*)

EBlIlROWsAA2BT0.jpg



あー、、、。

終わっちゃうな、、。

ダイスケ!!駆け抜けるよ!!

最後まで読んでくれてありがとう!!

じゃあね!!



最後に!!!

ロカホリ新宿!!!

最高!!!!!!!!!!!!!!

HOT LIMIT_190826_0031.jpg

<スタッフTwitter>

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→@daisukeeeee20

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika