ROCKAHOLIC BLOG

【ヒカルブログ】帰省してました。

2019.09.26

はい!

夏も終わり涼しい季節になってきましたね( ˙꒳​˙)

それでも汗っかきなヒカルです。

73BFFDAF-C8AE-4945-88D4-CA31EB6CA162.jpeg

先日実家に帰省してたので、滋賀の名所を軽く紹介します!

LA COLLINA (ラ コリーナ)

ここは自然を感じながらスイーツが楽しめる場所なんです(*´﹃`*)

379B3F7D-ACC5-4C42-92EA-5EA7CBE0444D.jpeg

特にバウムクーヘンが有名で、ガラス張りの店内で制作過程を見れたり、作りたてのお菓子を食べるカフェがあったりとまったりできるのが特徴!



バウムクーヘン以外のお菓子も沢山あり、ソフトクリームやホットドッグなどのフードコート、トマトと一緒に食べるオムライスのあるカフェ、そしてレトロな内装のギフトショップなどもあります。

店内はもちろん、中庭はインスタ映えスポットだらけ!!

23415432-DC2A-4DF9-84A3-48A6468629FD.jpeg

BBE5FCC0-3F83-470A-8593-4C47F10085E2.jpeg

8A4FFB49-5FFA-44B8-9325-74E6089E9033.jpeg

353F9C79-B92F-44D1-9D2F-51201F6CD9DD.jpeg

バウムクーヘン食べたいよね?食べたいよね?

関東では、池袋、新宿、横浜などでも売られてます!

クラブハリエで検索。

マダムシンコより美味しいと個人的に思ってます(★‿★)



実家に帰ると安心感があって、すぐ寝そうになるんですよね。

おかんの飯はやっぱり美味いし、地元の友達とは相変わらずバカだし。

って少し心がウキウキするよね。

田んぼと山しかないけど、その中でも魅力は沢山あってみたいな。

軽トラの荷台に乗る子供をみて可愛いとか思ったり。

(田舎あるある)

まだまだ語り尽くせないですが、滋賀に来たら是非一度は寄って欲しいところでしたー!



10月のイベントを紹介します!

AD2B56A8-B803-4F66-9D75-0EBAFAE5E029.jpeg

トップバッターは私ヒカルのイベント

S.R.S(Sun Rise Sound)

日が昇るまで盛り上げる。

今回はライブキッズは必見のDJタイムで考えてますL('ω')┘三└('ω')」

ぜひお待ちしてます!!



そして大人気メロコア特集イベント"SUPERNOVA Vol.3"

前回も前々回も大盛況だったこのイベントが10/12に開催。

EAA29CA7-C31A-427C-8B58-5A207B9E12B0.jpeg

メロコア好きのメロコア好きによるメロコア好きのためのイベントです。

コンテンツの1つに

特集アーティストのグッズを着用来店で

次回から使える"ウェルカムスナック・プレゼント券"をプレゼント!



があるのでGETするしかないですよ!!!



ELLEGARDEN / WANIMA / 10-FEET / HEY-SMITH / TOTALFAT / 04 limited sazabys / Hi-STANDARD / Ken Yokoyama / NAMBA69 / My Hair is Bad / EGGBRAIN / dustbox / HAWAIIAN6 / SHANK / BACKLIFT / locofrank / Northern19 / GOOD4NOTHING / OVER ARM THROW / SECRET 7 LINE / Dizzy Sunfist / FOUR GET ME A NOTS / HOT SQUALL / ENTH / KUZIRA / Track's etc.





では次回に!!



<スタッフTwitter>

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→@daisukeeeee20

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika