ROCKAHOLIC BLOG

【リナメタル】煙草の銘柄で人の性格は分からない

2019.10.05

でもころころ煙草変える人は浮気性って言うよね。

私は浮気容認派です、まあ浮気以前に孤独ですけどね。

長年孤独人生歩んでるとクリスマスに対する虚しさすらなくなるからね。

今もホテルでノートパソコン借りてこのブログ書いてます一人で。





おはようございます、

お久しぶりです、

ロカホリ新宿のリナことRINAMETALです。(笑)



本題に入る前に私の顔写真をおいておきますね。



rina_BDのコピー-thumb-520xauto-13361.jpg



スッ...。





10月に入り、世間はすっかりハロウィンモードですね~!

いやもう僕ハロウィン大好きなんですよ...

街はカボチャやクモや血液や骸骨で溢れ!!

グロテスクでホラーでキュートなグッズで100均は溢れ!

いつでも血糊グッズを手に入れられる!(音楽活動でよく使う)

今のうちに血液を沢山手に入れるよ僕!





そんな来るハロウィンでは沢山のイベントがありますが、

まず注目したいのは~~~~~~



東京激ロック19周年&ハロウィン・スペシャル・パーティー!!

10/27(日)、渋谷clubasiaにて、豪華3ステージで開催!



S__5398806-thumb-700xauto-64161.jpg

flyer1003.jpg



予約特典としてNieRのオリジナルキーホルダーや、

アパレルブランドのタトゥーシールがありますっわくわく...

ロクヘアブース、出張ロカホリなど絶対に楽しい時間を過ごせると思うので

みんなでハロウィンしにasiaに集合だ!!



特設サイトもオープンしておりますので要CHECK!





また26日にはロカホリ新宿でもハロウィンパーティありますので!

こちらも遊びにきてね!

halloween-thumb-520xauto-13237.jpg





そしてまだまだ注目したいのはこちら!

10月19日に前回大好評だった女祭り第二弾が開催されます!



onnamatsuri2-thumb-520xauto-9697.jpg

onnamatsuri_contents2.jpg



制服コスプレ、オリジナルカクテルやフードなど、

今回も目白押しのコンテンツ満載!

盛り上がること必至なのでみんな一緒に騒ぎましょう!





2019年、

ロカホリで働き始めてから思うのは本当に出会いが増えたなと。

あとは目まぐるしい変化に息が詰まりそうな程です。

こんなにも半年で環境は変化するものかと。



まあ変わらないものなんてないので、

今を大切に、しっかり前向きに生きていこうと思います。





すごくすごく普通のブログになってしまいましたが

私毎日宗教勧誘撃退とか野犬に襲われてるわけではないから...。

そんなん死ぬ。



とりあえず私はお客様とロカホリ新宿を愛しています。

最近の趣味は国創りです。

さて、では今回はこんなところで。



おつメタル!



最後に私の最近ハマったバンドの曲をおいておきますね。

それでは聞いてください。



Paleduskで9 SMILES。









<スタッフTwitter>

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika