ROCKAHOLIC BLOG

【ジョセ】オメでたい日々でフフフンフン

2019.10.14

やぁ!!!ジョセです!!!☺️



CA0D4AAD-C91D-44AB-8B7B-2E3ED6C8B5F5.jpeg



私事なんだけども

小さい頃からおせわになってた幼なじみで兄貴分(?)の結婚式に行ってきました



先月には従兄弟も結婚したしホントに最高なことが沢山で嬉しい限りです〜!

僕、結婚願望めっちゃあるんだけれど

結婚式ってイイなぁって心から思いまんた!

受付やらせてもらったのもいい経験になったし!

0FCFC9BD-2A38-4638-A1B8-E42D9CB419D5.jpeg

何年かぶりに会った人沢山いたし改めて地元の同級生、先輩達と仲良くなれたのも

幸せシェアするあの空間と〜〜っても良かった〜!!



身の回りで付き合ったり結婚したりって報告が最近増えてきてて

おかげさまで沢山元気もらってます

そろそろ俺の番かァ〜?



お祝いごととかイベントとかといえば!!



10月27日に激アツイベントやるって知ってたかい!?←

E62D91B5-19CA-445E-8F30-0266CB29C28E.jpeg



何よりもゲストDJ陣がとてつもなく豪華でホントまばゆい、、、



今日はイベント事に絡めた告知だけします(今更)



今週末の10月19日は

みんな大好き女の子バーテンダー総出勤の

女祭 vol.2!

082099ED-C27E-44FD-A62B-5A41D948FFFE.jpeg



コスプレ出勤って何かそそるよなぁ、、、!←

とっっってもいいよなぁ、、、!



砂糖には塩!

水には油!

女には、、、男!!!

てことで11月30日には男祭 vol.2もやります!

23B0C88E-03CE-4049-BD00-306CAE4F3672.jpeg



スペースバーサスって感じではちゃめちゃに楽しくなりそうだ〜!!!



今回もブログ読んでくれてありがとうございました!

って気持ちを込めて最後に可愛いこれ置いときます!



ジョセでした!!

2394F18D-8933-461C-84E9-D65F3A6C4D0D.jpeg





<スタッフTwitter>

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika