ROCKAHOLIC BLOG

【ユウキ。】ブログ更新ラスト!!!

2019.11.12

はいどーも!!!!!!

いよいよ今週末土曜にロカホリを卒業するユウキです!!



______

最初に言っておきます!

つまらなくて長いです!!!

______



うん(笑)

1年8ヶ月ですか、、、

めちゃくちゃあっという間でした。

喜怒哀楽詰まりに詰まってて駆け抜けました。





とんでもないよw

みなさんが思ってるよりしんどくて、今だから言いますけど何回も辞めようと思いました。



でも辞めなかったのは、達矢さんがいてくれて、同期・先輩・後輩がいてくれて、綺麗事のように聞こえるかもしれないですけど今このブログを読んでくれているあなたが、、



おバカで音楽が好きでお酒が好きで、ロカホリの事を好きで居てくれたお客様が居てくれたからです。



僕はお酒も音楽も好きですが、何より接客業という仕事が大好きなんです。

お客様は神様でも友達でもないけど、ロカホリで働いてたらスタッフ含め家族のような存在だなって僕の中で考え方が変わりました。



目立つのが好きじゃない僕がロカホリのバーテンダーとして大々的にラストを迎える事を楽しみにしている事が何よりの成長だと思います。

ロカホリバーテンダーってめっちゃやりがいあるのよ。無ければもう何度でもいうけど辞めてたから(笑)

素敵な職場でした(突然のごますり)。





みんなが「ユウキ!」「ユウキさん!」「おい内藤!!」って呼んでくれるから僕はここまで来れました(笑)

達矢さんが寝たいだろうに僕なんかと真剣に向き合ってくれたり、先輩たちが話を聞いてアドバイスをくれたり、同期や後輩には負けたくないって思わせてもらえたり。

先輩も同期も後輩もみんなやめていって寂しかったなー(笑)



バーテンダーとしてはまだまだ半人前だし、もっとやれる事があったと思うけど、僕は次のステップに進む決断をしました。



それもまたみんなが居てくれたから決断出来たことです。

人に甘え続けてきた人生で、このままロカホリにいたらみんながいる優しい環境にまた甘え続けてしまうんだろうなって思った時にダメだって飛び出す勇気が出ました。



ユウキが辞めたら知ってるバーテンダーいないよとか、行かなくなっちゃうかもなって声をちらほら頂くんですが、そう思っているなら尚更16(土)の僕のラストパーティーに来てください!!





新宿店の子たちは僕と同じくらい、、それ以上に魅力的なバーテンダー揃いです。

自信を持って言えます!

だから、紹介したいから来て欲しい!見て欲しい!



だって僕のことも初めは知らなかったですよね?

少なくともこの面白くもない長いブログをここまで読んでいるあなた!!!



あ!な!た!です!!!(笑)



3店舗とも素敵なバーテンダーがいるのでその第一歩として僕のラストで新宿店を見に来てください!!



お前がいなくても行くわ!って人は変わらずにロカホリを愛してください。





ロカホリをそして「ユウキ」という未完成なバーテンダーを

そして内藤裕樹という1人のおバカを愛してくれて本当にありがとうございました!



幸せでした。

ラストパーティーはそんなみんなへの感謝を込めてオープンからお待ちしております。





ゲストDJの3人もジャンルが違う個性派ぞろいです。絶対に確実に最高に盛り上げてくれます!!!!

僕がいなくても面白いイベントなんじゃ、、、(笑)

3人とも即答で出演OKをしてくれてありがとうございます!僕に少し力を貸してください。いや、がっつり貸してください!!



EJJpbOQWsAAm9AM.jpeg





僕に出来ることはみんなが来てくれるのを待つことなので待ってます。

それで来てくれたらいつもみたいにバカやって笑って欲しいな。

これが僕の最後のわがままです。



最後まで読んでくれてありがとうございました。



S__51413151-thumb-autox989-13668.jpg



EJJpbPcXkAEadgQ.jpeg



EJJpbPGWsAU8C8t.jpeg





待ってるね。またね!!





元ロカホリ下北沢店

現ロカホリ新宿店 バーテンダー ユウキ。

2019.11.12 (火)



<スタッフTwitter>

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika