ROCKAHOLIC BLOG

【ヒカルブログ】YouTube

2019.11.14

はい!

寒くて布団から出れないヒカルです。

8B137FE5-DD61-445A-8645-7EC3D94EDE2A.jpeg

最近グッと寒さが増してマジで起きれない。。

いつも起きようとアラームかけても、設定した2時間後に起きるくらい寝起きが悪いんです(´・ω・`)

どうしたら起きれますか、教えてください。



寝ないのがやっぱり最強なのかな笑

昔5徹して、舌をピリピリさせたことあるから怖いけど( ̄▽ ̄;)

(移動すら寝てないガチなやつ)



寝れない時にハマってるのがYouTube

最近好きなYouTuberは、東海オンエア、QuizKnock、柊みゅう、レオモンといった大手やゲーム実況すきです(★‿★)

もこう先生のブチ切れや、HIKAKIN、フィッシャーズの健全で面白いのも大好きです。

おすすめのYouTubeあればドンドン教えてください!

めっちゃ全力でみるので笑笑



そしてYouTuberと言えば、今週末16日シイナナルミ2ndシングル「すきぴホリック」リリース直前スペシャル・トークイベント開催です‼️

D1BEF3A8-A25A-4B83-85A9-07AF7A738BFE.jpeg

シイナナルミさんこと、なるみんのことは『優しい彼氏』を出す直前くらいに知って、その頃からほぼ見てますね。。

そんななるみんがロカホリでイベント決まった瞬間ほんとに飛び跳ねました。

正直、今でも夢なんじゃ?ってくらい楽しみにしてます。



なお入場無料(入場時1オーダー制)のイベントとなっているので、気軽に足を運んで欲しいです!

24B97462-B5EA-422A-8C50-A6464CFE2130.jpeg



そしてその後にはわれらがユウキさんのラストパーティ。

A524C7EC-6538-4644-B4D3-E7D1111C9170.jpeg

もう涙しかないです。

ユウキさんはいつも優しく見守ってくれてて、「ヒカル、行ってこい」みたいな感じで自由にさせてもらいながらユウキさんがフォローするみたいな流れがとても嬉しくて、そしてやりやすく働ける環境を整えてくれてるんですよ。

ユウキさんの魅力はこんな簡単には伝えきれないんですけど、兄貴ってこんな感じなのかとか思ったり。。



とりあえずユウキさんのラストは全力出し切るのでよろしくお願いします。



みんなで盛大に送り出しましょ(*゚▽゚)ノ



ではでは!!



<スタッフTwitter>

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika