ROCKAHOLIC BLOG

【マオブログ】有害メンヘラドールからの...

2019.12.05

はいどーん!!!!マオのターンですっ!

72721952-A24C-455D-8282-892B812B9B6C.jpeg

俺ブログ書くときはだいたいロカホリのイベント振り返る内容がほとんどなんですけど、今回は初めに最近の休日の話とかさせてくださいませ〜〜〜〜



普段予定のない休日はほとんど寝てるか映画観て過ごしている私ですが、この間は久々に山田の中のアクティブが暴れ出したので

隣で同じく貴重な休日にも関わらず永遠にパズドラやってた友達を無理やり引き連れて外出してきました。



外出を決めたタイミングで聴いてきた曲が先日ロカホリ新宿でゲストDJをしてくださった0.1gの誤算さんの有害メンヘラドール↓





だったが故、、、



メンヘラ→サンリオ



という安直な連想ゲームで行先を決め、向かいましたはサンリオピューロランド!

人生初のピューロランドが男2人とかやばいよなぁ笑

などと話しながら到着した我々を待ち受けていたのは、、、、



『本日休館』の4文字!!光ってるのに!!!余裕で休館でしたッ!!





ぴえん。





悲しかったから記念撮影だけしてきたよ笑

E1A6AFAF-8988-46FF-95F6-A8CCBE7FD355.jpeg



散々といえば散々でしたがとても充実した(?)休日を過ごすことができましたという話でした!笑







ハイ!てことでそろそろロカホリの話をします!(唐突)



まずは先日の男祭ありがとうございました!



皆様のおかげで大盛況でした!俺もたくさんお酒を頂いて超楽しく祭を堪能できました...感謝!!

5F766DAC-168A-4FA7-A630-375F5201FAB0.jpeg

半年後くらいにvol.3やると思うから、その時はまたみんなでバカ騒ぎしようね笑



お次は今後のイベント!!!!

12/14に開催されますはGIRLSROCKHEAVEN!

AC3760AF-0152-4130-BE4E-FBE266145D79.jpeg

スペシャルフューチャリングアーティストはミオヤマザキ!

ロカホリ新宿でもリクエストの多い大人気バンドですね!この日は超優先でガンガン流していくのでミオラーの皆様はお楽しみに!



そして12/21のSPECIAL Xmas Night!

B8835DF0-3629-4E86-84DA-2CB646F70AB0.jpeg

新宿店初のクリスマスイベントです◎

ゲストとコンテンツは後日発表。

楽しいイベントになる予感しかないよね!笑



こんな感じで12月も素敵なイベントがたくさんあるので期待して待ってて!

2019年を最後まで楽しみ尽くそうな〜!!!!



今回はこの辺で!

でわでわっ



<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika