ROCKAHOLIC BLOG

【マオブログ】あなたにとってのHEROは?

2019.12.20

はいどーも!!マオのブログターンです!

A0ED8378-9925-4619-A582-01920694D816.jpeg



最近食べたおいしいモノの話をします!

先日初めて行ってきました最近話題の肉寿司!

16003EAC-F1AA-44C2-A95A-DA07D00F1099.jpeg

ずっと食べてみたかったから幸せでした...

冬って謎に食欲旺盛になる、、、

みんなもオススメのお店とか教えてね!



ちなみにロカホリ3店舗とも冬限定メニューが始まります!

新宿店のメニューはこんな感じ!

99236B7B-C212-4C8C-9C2D-A7C924034B6D.jpeg

俺も大好きなチーズのメニューがたくさん......

ホットカクテルも販売されるので寒い冬もロカホリで乗り越えられるねっ!

音楽とお酒と美味しいフードで最強に幸せになろうナッ!笑



さてさて年末から年始にかけてのイベントを紹介させてください!

まずは直近のこれ!SPECIAL Xmas Night!

9E68C117-BF8A-4FD8-A72C-5699CDC9AEC1.jpeg



なんとハロウィンぶりにSPARK SPEAKERさんのスペシャル・ミニライヴが開催!

GUEST DJとしてeyesM、YUKI(ROCK HAiR FACTORY)が出演されます!激アツ!





そして12/30はロカホリ新宿年末の三つ巴対決開催!!!

DE171ABD-BA32-44E8-BB06-FBFFB2ED0882.jpeg

エリナ・リナ ・ヒカルによる2019年→2020年のカウントダウンDJ権をかけたガチ対決が行われます!

残念ながら俺はお休みですが新宿店初のVS企画!絶対楽しい日になるよ!

ぜひ遊びに来てください!!!





年初めのイベントはもちろんこれ!!!!

1F64BEDF-C214-4443-AB08-A5F8DEC83006.jpeg



ロカホリらしくたくさんお酒を飲んで良い新年会にしよう笑



その他にも年末年始は素敵なイベントがたくさんあります!

BFF1B335-6684-4AB7-B09B-2D49901F364E.jpeg

興味あるなーってのがあったら遊びに来てみてね!





最後に俺が大好きなSILENT SIRENの新曲「HERO」のMVが公開されたので貼っておきます!

疾走感あふれる爽やかな曲!!みんな聴いてくれー!!!

サイサイは邦ロックを好きになるきっかけでもあるのでまさに俺にとってのHEROです!

UVERworldしかりLiSAしかりサイサイしかり、自分にとってのHEROのおかげで毎日頑張れますね!感謝!!







ここまで読んでくれてありがとうございました!!

みんなの話もお店でたくさん聞かせてください!!

でわでわーっ!



<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika