ROCKAHOLIC BLOG

【エリナ】This lifeが染みる季節になりました

2019.12.12

おはこんにちは

最近髪の毛に紫を入れたエリナです〜



B4934BC4-137E-44FB-B64C-76584EFA968A.jpeg



タイトルでピンと来た人は今日から友達です。





毎年12月になると無意識に再生数が増えます。



言葉にできない程たくさん

音に

歌詞に

生き方に

救われてきました。



みんなにも多分そういうアーティストだったり曲ってあると思うんですよね。



だから、そういう音はみんなで大事にしていこうね。



大事にしてくれる人がいる限りその音楽はなくならないから





ということで、大変恐れ多くもロカホリ新宿で開催させて頂けることになりました。



Pay money To my Pain 大特集イベント



ptp_vol1.jpg





12月29日はみんなで忘れられない日にしようね。





愛のあるイベントにします。絶対。







ちなみにプチ予告してますが、

ついに今週末12/14(土)に開催される激ロックDJパーティーこと、erina SUPPORT DJデビュー戦で

Pay money To my Pain 流させていただくので!こちらもお楽しみに〜





初出演ということで不安でいっぱいなので

音楽が大好きなみんなの力を貸してください。



EJzz8XeWoAEy_ze.jpg



出演時間はなななんと・・・

RIKAさん後、ムラオカさん前のゴールデンタイム



ELBrbx8UwAAEZA8.jpg



18:40 〜 19:00



です!!!!!

とりあえずこの時間に最前管理お願いします。(土下座)





本当に土下座するレベルなのでお願いします。。。





あと来月新年一発目の激ロックもナイトタイムなので出演ですーーっ

こちらもサラッと告知しますー

EKcOSvMUwAA3zuh.jpg





フライヤーデザインが変わってさらにカッコよくなっとります!

新年のご挨拶がてら来てください〜





今回は告知多めなので、最後に最近あったことを・・・



実は1日に急遽お誘いいただきREDLINEに行ってきました笑



S__54894649.jpg



S__54894651.jpg



ふらっと歩いてると何人か話しかけてくれる人がいてびっくりしましたw

完全オフモードなのに分かるもんなんだなぁ〜っとしみじみ。





フェスはDEAD POP以来だったので楽しくて楽しくて・・・

ロックサイコー!昼呑みサイコー!ってわちゃわちゃしてたら

1週間くらい永遠と筋肉痛で・・・

THE 運動不足を感じました。



適度な運動やっぱり大事よね。





ちなみに来週はUVERworld東京ドーム行かせていただきます!

2010年ぶりの待ちに待った東京ドーム。



私は今のUVERworldでDISCORDをみんなで合唱したい。それだけ。





以上!!!



ライブレポは次回のブログで書こうかなーー







なので今回はこの辺で!



おしまい!





<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika