ROCKAHOLIC BLOG

【エリナ】UVERworldライヴレポ&ロカホリの日常

2019.12.26

おはこんにちは〜

新しい時代に足跡付けるエリナです\\\\٩( 'ω' )و ////

2864FE66-2533-42A8-AFD7-CE4664D5FDD6.jpeg





UVERworldの東京ドーム公演に...行ってきたんですよ...。

9年ぶりの待ちに待ったドーム...





もう最高。

ドーム.jpg





めっちゃ高いお立ち台で登場したり、炎マジ炎だし、バイク乗っちゃうし、トロッコ乗っちゃうしww



今までにない新しいUVERworldに出会えましたww





一応アルバムツアーだったので新曲も沢山演奏してくれたんですけど、

UVERworldってスルメなんですよね。



初見聞いた時なんか違うなーって思ってもライヴで見たり、聴き続けてると馴染んでくるというか...



私はそれをUVERworldの魔法だと思ってます!



これからもっと好きな曲が増えていく予感!





東京ドームで男祭りFINALを迎えたように、ひとつの区切りになったドーム公演でしたが、私は...もう一回みんなでDISCORDを大合唱するまではライヴに行き続けます。



はい。以上。





こんな感じで、たまに行くライヴで沢山パワーを貰ってます。

やっぱり音楽は最高。音は生きてる。これこそ魔法。





何歳になっても自分の好きなものを信じて生きていきます〜





んで!



ロカホリの日常とかタイトルに入れたけど相変わらずわちゃわちゃやっております!

最近遠方から会いに来てくれる人とかもちょくちょくいて嬉しい限り...



時間は有限だしせっかくなら楽しいほうがいいに決まってるし。

これからも毎日パーティーします卍



年末だしパーっとやろう〜!

忘年会シーズン到来だし、今週末新宿は大暴年会とかいうヤバそうなイベントあるので、ハメ外して飲みたい人は集合してください!



daibounenkai_contents_0-thumb-autox842-14559.jpg





あと、COUNT DOWN PARTY開催!

年越しの瞬間ジャンプしよう!!!!!

んで、営業終わったら初詣行って昼飲みしよう!!!!



shinjuku_countdown_2020_contents.jpg



楽しみすぎる!!!





一緒に楽しもう!よろしく!!!笑





一応年内最後のエリナブログになるので、

1年お世話になりました〜!来年もよろしくね〜!





って言っとく!!!





おしまい!





<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika