ROCKAHOLIC BLOG

【リナ】エリナの好きな食べ物はエビ。

2020.01.24

EOtas-RWAAEMfEr.jpg



こんにちは諸君。

上の写真の女性はロカホリ新宿の海老だよ。

副店長就任祝いのイベントの発表だよ。





EOtas-NWoAAvok1.jpg



EOtatB8UEAE-Nix.jpg





シャンパンタワー実施決定だあああああ!!

1万円以上のシャンパン購入者に私服プレゼント企画もあります!

豪華ゲストDJ!テキーラガールは美女!



そしてthe GazettEの天使、RUKIさんの誕生日だからな。

the GazettE流してください宜しくお願いしますね副店長。





さてと。

27日から三日間雪が続くという事でまた都内の交通機関が乱れる日々がやってくるのかという感じですね。

関東勢が騒ぐと東北勢が



「トーキョージンはなんであんな騒いでんだあ?」



みたいな事言いながらTwitterに家の周囲の写真をアップしだす時期です。





冬は大好きなのでとっても嬉しいです、

あまりにも寒いと起床から行動までがとてもかかるけど。

布団内から動けなくなる、

ましてや私は暖房大嫌いなのでつけないです絶対に。



乾燥に弱いんです。

一生鼻炎ぴえんです。



私の好きなウィンターソングはこれかな。





back number本当に好きなんですよねえ

あまりこういう王道のバラード基調のバンドは聞かないんですけど、

陰があるやつしか聞かないんですけど、

back numberだけは本当にいい、



歌詞のセンス、メロディセンス、

あとはPV発表されていないアルバム収録曲が少し闇が含まれてていい、

MOTTOとか!!アップルパイとか!!!





さあ、

そしてエリナのイベントの次の次の週、

こちらああああああああ



EO9gtD1XsAEkehU.jpg





一周年イベントやります!!!!

はい!!!!



オープニングスタッフのだけど!



いや本当にいろいろな苦難を乗り越えてきた4人です。

家族です。ヒカルは犬と言う設定でしたが人間になりました。



2月にはヒカルも卒業してしまうので

(次のブログで告知しようかな)



4人が同時に立つのは本当に中々ないんじゃないかなあと思います。



来てね来てね!!!





EO4yxhGXkAA-n8A.jpg



そして来月2月8日は渋谷THEGAMEにて、

激ロックDAYTIME開催!!



また3月15日、

asiaにて激ロック開催決定!!



どちらも最高に熱いイベントになるので是非みんな遊びにきてね、

騒ぎにきてねええええ



ということで今回はこの辺で!



アディオス





<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika

カリン→@karin10457325