ROCKAHOLIC BLOG

【エリナ】海老の主催イベントの話

2020.01.26

おはこんにちは〜

ロカホリ新宿の海老です。

S__57319426.jpg



何言ってんだこいつと思った方は

先にリナメタルのブログを読んでから出直してください〜

↓コレね

リナメタル ブログ





っとまぁ、今週末に海老が主役のイベントやるんで遊びに来てネッ!

out_of_contRoL_vol.2_guest.jpg



コンテンツはこちらー!

out_of_contRoL_vol2_contents.jpg



私服欲しい人とかいるのかな・・・って思いながら入れたんだけど、

なんかいい感じの男女着れるやつをプレゼント予定なので、欲しい人が万が一いたらシャンパンください(笑)



ゲストなんだけど。

スペシャル豪華ハッピーセットみたいな内容だから、こちらもチェックお忘れなく✔️

S__56893448.jpg

S__56893446.jpg





そして、ローズガールの集団は何やら衣装を揃えるみたいです・・・楽しみにしててください〜笑

便乗して私もやろうかな〜〜〜海老のコスプレ〜〜〜。



まぁ、やらないんですけど!w



とにかく!!朝まで頑張って生き残ってみんなを楽しませるので!!

絶対きてねー!約束!

あ、でも裏がBLARE FEST.2020なので、どうしても来れない...辛いシンドイごめんなさい土下座って人はグッズ待ってます(笑)



ちなみに選曲予告PART 2はコレだーーーーーーっ!



PRAISE / THE WORLD IS YOURS



好きな人は一緒に遊ぼうね(`・ω・´)





あと!2/8 & 3/15に激ロックDJパーティーがあるのでお見逃しなく!

S__57319427.jpg

ベガスとか、ホルモンとか、SiMとかはもちろん、

サイサイとか、uijinとかも流れるよ!



爆音だから、叫んでもコールしても何してもOK!

怪我しなければOK!



きになる人は遊びに来てね!

2月はVJですが、3月はDJとしての出演なので、応援待ってます!



予約はエリナのTwitter DMかリプに名前と人数を教えるだけ!簡単!



↑こちらからどーぞ!







別件ですが、先日AIRFLIPのライヴに行って来ました!

S__57319428.jpg

写真撮るのうますぎてびっくり!!



安定にめちゃくちゃ良かったです!

まだまだ布教活動してます!

ちょっとづつAIRFLIPが広まってて嬉しいです!

もっと聞いてね〜〜〜



ってことで、あえてのライヴ映像を・・・





気になった人はロカホリで声かけてください〜〜

熱弁します〜〜!





最近インフルとか、新型肺炎とか流行ってるからみんな気をつけような〜〜

それじゃあ!





おしまい!





<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika

カリン→@karin10457325