ROCKAHOLIC BLOG

【カリン】ロカホリに入って1ヶ月。

2020.02.17

こんにちは〜!!

カリンです。



724524C8-AB56-4170-A5DF-B078EC10F7FC.jpeg



2回目のブログです。

何書こうかな〜( ^ω^ )



まずはオープニングスタッフの1周年記念の

"1st ANNIVERSARY PARTY"に



足を運んで頂いた皆様ありがとうございました〜!

私も休みだったのですが、終電まで参加させて頂きました^ ^



82237546-12A2-4461-9D46-EF6697A31E00.jpeg



めちゃめちゃ盛り上がってましたね〜!!



オープンからの1年間で、新宿店の先輩方が

今まで積み上げてきた努力の結晶なのだと!



思いました!!!!

もちろんいつも来てくださっているお客様のおかげでも

ありますが(」・e・)」



本当にありがとうございました!

そしてこれからもよろしくお願いします( ˘ ³˘)♥





さて、私も実はロカホリで働いて1ヶ月が経ちました!!

この1ヶ月で自分の音楽知識の無さを改めて実感しました...



日々、お客様とお話しして、勉強させて頂いてます!!

もっとみんなと深く話せるようになりたいなぁー

頑張ろう。



そういえば私のお気に入りバンド

King Gnuの曲「どろん」のMVが公開されましたね!





King Gnu/どろん



最高かよ...

チケット取れますように。



Tempalayも引き続き推してきますよ〜!



話はガラッと変わりますが、

2月はまだまだイベントがあります!



直近では



2/22(土)の愛ロック!

アイドル好き集まれ〜!!



C3964AB9-839A-4664-9AAD-55794EFBDD4E.jpeg



そして翌日2/23(日)はカリンのWELCOME PARTY!

私の初のイベントです!!

新宿に新しい風を吹かせます卍



8BC6D03D-F7FE-450D-8A44-5F968DD69AE3.jpeg



そして2/29(土)はヒカルさんのLAST PARTY!

オリジナルシャンパンのデザイン最高かよ〜



0D4A87BF-13F6-4EA1-B45D-3DBE1576B62B.jpeg



2月はこの3つですね!

お待ちしてます!!



激ロックDJパーティーもご予約お待ちしてます(´▽`)



E832314A-D283-425B-AE6D-6D8C9D852383.jpeg





ではではこれで終わりにします!

ありがとうございました!



〈スタッフTwitter〉

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika

カリン→@karin10457325