ROCKAHOLIC BLOG

【ヒカルブログ】リラックスタイム

2020.02.03

はい!

407F9462-07CC-4E79-871F-4D92ECA58AEA.jpeg

先日のエリナ主催イベント

"Out of ContRoL vol.2"

来ましたか?



今回も制御不能のビッグなイベントとなりましたね( *¯ ꒳¯*)✨

カフェパが在庫ギリギリだったり、ドンペリ空いたり、クライナーが100超えたりとwwww

EE04F6AA-F21A-4C23-B32C-896D7FF6811F.jpeg

各々色んな思いを馳せながら最高の日になったのではないかと思います!

だって忙しかったけど、おれが楽しかったもん( ˙꒳​˙ )



終わってから自分は群馬県にある草津温泉まで行ってきました????

車で3時間ちょいかな。運転が眠すぎて眠すぎて...

仮眠とっても眠いの。ほんとに恐怖の運転。



着いてから部屋の窓を見るとそこには湯畑が!!



でん!

177C3615-B639-4BD0-B094-37003AEB3CB0.jpeg

温泉街らしく、硫黄(腐卵臭)の匂いがすぐわかる。

化学のときに聞いてたとおりの匂いだなーってふと授業を思い出せたのつよい。

観光地っていい。。非常にいい。



身も心もリラックスした旅行となりました。笑



リラックスしたから次ははしゃぐ日が待ってる!



2/8に開催の激ロックDJパーティー‼️

今回はオールエイジ参加可能なデイタイム開催!!

771B4288-A128-4867-A714-71DD3DE9A4D3.jpeg

RIKAさんのDJが見れるよ????????



そしてそして、激ロック後のアフターパーティーには豪華ゲストの出演らしいですね、大物ゲスト。ほんとに気になる。。

5885C94D-ED37-4F80-9B4C-844CE6BCCA0C.jpeg

あとみんなでカレー食べようなー!!



ではでは。



<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika

カリン→@karin10457325